SSブログ

熱血刑事リターンズ。 [散歩]

この日の朝散歩は(散歩というのか?)強引に引っ張られて連れてこられた


家の裏。(茶太郎ゾーン)


P5084286-1.jpg


ここは山から猫さんや狸などなどやってきても木蓮の木にもうすぐ大量にくっつく
蝉の幼虫の宝庫でもあります。それを食べたりしてるのかよくここへ来るんです。

この日も草陰にネコさんがいたらしく・・・。


P5084284-1.jpg


ロングリードつけてる事忘れているかのごとくグイグイ行こうとします[あせあせ(飛び散る汗)]
(手が痛い[ふらふら]


P5084276-1.jpg


色んな生き物のカホリがプンプンするのか蛇行運転で付き合わされる
飼い主も足場の悪いところでつまづきそうになるし大変・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


そして、猫さん発見したみたいで猛ダッシュで追いかけて[ダッシュ(走り出すさま)]


P5084292-1.jpg


(何の?)


P5084294-1.jpg



刑事R的には成功らしいです。


猫さん逃げちゃったけれど違う場所でこっそり非難していましたYO.


P5084297-1.jpg


無事で何より。


ここへ来るとテンションMAXになる熱血刑事Rさんでした。


・・・・出来れば来たくない。(by飼い主)


P5084295-1.jpg


刑事Rはここに茶太郎がいることは知りません。


コメント欄おやすみします。いつも沢山のコメントに感謝感謝[揺れるハート]です。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



ペットランキングへ
nice!(157)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

トラックバック 0