SSブログ

ロッキー好みって。 [ロッキーのこと]

押入れのおもちゃBOXを物色中のロッキーさん。


PB165776-1.jpg


ロッキーくんも7歳になってから、若い頃に比べるとぐんと
おもちゃで遊ぶ頻度が激減しました。

昔は壊すまで遊んでいたのにね。だから最近はあまりおもちゃ買わないんだよね。


なにやら、箱の底のほうから何かを見つけた様子。[ひらめき]


PB165778-1.jpg


うーんこれは新モノではないけれど購入してからほぼ見向きしなかった
おもちゃのひとつみたいやね。


PB165783-1.jpg



この綿入りのボールのおもちゃ、押すとピーピー鳴るタイプでなく
カラカラカラ・・・となるタイプのおもちゃで実はロッキーはあまりこのタイプの
おもちゃは遊ばなかったんですが・・・。

7歳になったロッキーさんにはどうかな・・・?


もしかして気に入ったりし・・・・て・・・・。


PB165785-1.jpg



やっぱり7歳になっても好みは変わらないロッキーさんです。


PB165790-1.jpg


そして、このおもちゃもまたお蔵入りになりましたとさ。


ロッキーは綿入りでピーピー鳴くタイプのおもちゃが比較的好みですが
皆さんのワンちゃんや猫ちゃんはどのタイプがお好みですか?


いつもありがとうございます[かわいい]



ペットランキングへ
nice!(166)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 25

フヂ

三つ子の魂百まで、かな?
もっとシニアになったら
遊んでくれたりしないかしら。
by フヂ (2015-11-17 23:24) 

ルディパパ

ルディの場合は一人遊びのおもちゃはゴム的なものより、削れる系のガジガジ噛むおもちゃです。
一緒に遊ぶ時は縫いぐるみ系ですが、タオルでもいいんだと思います(笑)
by ルディパパ (2015-11-18 00:03) 

JUNJUN

ロッキーくん、おもちゃにも興ざめですか?
ところで最近のペットのおもちゃは、通販で買うのでしょうか?
(私も、子ネコが喜びそうなおもちゃを買ってあげたくて・・・)
by JUNJUN (2015-11-18 00:19) 

raomelon

だんだんおもちゃで遊ばなくなりますね
クーも音の鳴るおもちゃが好きでした
壊しませんでしたけど(^▽^;)
by raomelon (2015-11-18 00:43) 

繭

違いの解る柴犬くん、なんですね(笑)。
by 繭 (2015-11-18 01:36) 

kyon

うちのは音が出るタイプは好きではなかったように記憶しています。
ロッキー君、こだわりがあるのですね^^
by kyon (2015-11-18 02:29) 

green_blue_sky

うちのニャンズ、好みはあるようですが、飽きてしまったり、壊したりします(^_^;)
でもまた用意すると遊びます~
by green_blue_sky (2015-11-18 05:12) 

沈丁花

得意部門があるのですね^オモチャにも…(笑)
by 沈丁花 (2015-11-18 05:14) 

YUTAじい

おはようございます。
ふて寝・・・ロッキー君絵になりますが、そこはお邪魔虫になりそう。
今朝は星が出たましたが、お天気気になります。
by YUTAじい (2015-11-18 06:18) 

ナビパ

うちもおもちゃであまり遊ばなくなってきました。
好みはロッキーくんと一緒でピーピーの方が好きです。
きっと魅力的な音なのでしょうね。^^
by ナビパ (2015-11-18 06:39) 

terrybear

そうね~もあなもあまりおもちゃでは遊ばなくなってきましたね
ただ時々思い出しては持ってきてブンブンやってますよ
by terrybear (2015-11-18 06:47) 

ゲンママ

ゲンも、ロッキー君と同じで綿入りピーピーが好きです~
ボールは?と言えば探して持って来ます~^^
by ゲンママ (2015-11-18 07:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット激しい音の方が、テンションが上がるんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-18 07:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君、おもちゃにもこだわりがあるんですね!家にいたティコもピーピー鳴るおもちゃが好きでした。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-18 09:04) 

もーもー

いつも、ロッキー君の行動に癒されますね*\(^o^)/*
by もーもー (2015-11-18 09:05) 

くまら

投げなくてもね・・・つうか投げて欲しかったりして
by くまら (2015-11-18 10:02) 

PopLife

七つにもなったのだから犬肌❓でしょう。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2015-11-18 14:24) 

marilyn

うちの子は、やっぱり噛むと音が鳴るおもちゃが好きです。
ピキュッとか、カシャカシャとか・・・
犬の狩猟本能に寄るそうです。
by marilyn (2015-11-18 15:14) 

夏炉冬扇

ロッキームツカシイワン。
by 夏炉冬扇 (2015-11-18 15:30) 

栗ママ

我が家もピーピータイプがお好みです
断末魔の音だという噂です(泣)
by 栗ママ (2015-11-18 16:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
家のラブは玩具が有りませんね・・・小さな時にボールで遊ばせたのですが、
興味を示さなかったので,其の後は与えませんでした。
今は年寄りになって暇があると寝ていますよ(^^;
by ちゃーちゃん (2015-11-18 17:23) 

ゆきち

ウチの猫は、ヒモやビニールの切れ端などゴミが一番、次に獣毛系のオモチャです^^;
どれもスグに飽きますが・・・。
by ゆきち (2015-11-18 20:32) 

Aちゃん

大昔に飼ってた犬のオモチャは何だったかな?
大昔なので記憶が無いです(^^;
by Aちゃん (2015-11-18 20:44) 

heroherosr

ワンコが遊ぶおもちゃを物色しているときって、なにを基準に選んでいるの?って思います。
by heroherosr (2015-11-18 20:59) 

小梅姉

ピーピー鳴るのが、大好きです♡
でも、あっという間に鳴らなくなっちゃいます^^;
by 小梅姉 (2015-11-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0