SSブログ

謎だらけっ。 [ロッキーのこと]

こんばんワン[exclamation×2]いつもボクのブログを実に来てくれてありがとう。
早速だけど実は、最近気になってる事があるんだよね。

ボクは夜は家の中にいるんだけど、昼間はお外でボク専用ゾーンにいるんだ。
長年住んでいるんだけど、住人のボクにも分からない謎がこの場所にはあるんだ。


PA275243-1.jpg


まず、一つ目は明らか何者かが入れそうなこの穴。


PA275247-1.jpg


無駄に大きいよね。ボクの推測では、猫さんの秘密通路だと
にらんでるんだけどね・・・。でも一度もとおってる所見たことがないんだよ。
だからきっと、ボクが家にいるときに使ってるとおもうんだよ。


PA275249-1.jpg


そして、もうひとつは、


PA275252-1.jpg



この下に何か猫さんの隠し部屋があるんじゃないかとにらんでるんだけれど。


でも、この柵が開いてるところ見た事ないんだよね。



PA275263-1.jpg


秋の夜長のミステリーだねっ[exclamation×2]
必ずボクが真実を突き止めて見せるよっ[手(グー)]
みんなっ、楽しみに待っててね[exclamation×2]


・・・・って、これはただの排水溝ですっ[exclamation×2]
ここに何の謎も、秘密部屋もありませんっ。
最近のロッキーさんは毎日のようにこの二つの排水口をフンフン言わしながら
覗きまくっています。[あせあせ(飛び散る汗)]

この前、郵便屋さんに笑われていました。[わーい(嬉しい顔)]


何でも謎を作るロッキーさんです。[たらーっ(汗)]


くだらない内容でスイマセン。コメント欄閉じさせていただきます。
いつもありがとうございます[exclamation×2]


最後のぽちっとお願いしますっ。[あせあせ(飛び散る汗)]



ペットランキングへ



nice!(170)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

トラックバック 0