SSブログ

スイッチの切り替えの早い男。 [ウサさん]

タイトルだけをみるとRさんの事かと思いきや、


茶太郎くんです。


PA054491-1.jpg


第二のベッドメイキングを熱心にしている茶太郎くんです。


PA054492-1.jpg


あっ、失礼[exclamation]お仕事の邪魔はしないのでお構いなく・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



PA054495-1.jpg


こうやって、全力で働いている茶太郎くんなんですが、


PA054496-1.jpg


あれだけせっせと動いていたのに、スイッチがOFFになるときもいきなり、


PA054472-1.jpg


気がつくともうこんな状態なんです。

ロッキーさんの場合はその場で少し休憩してゆっくりと移動して座るって
感じなんですが、茶太郎くんは休憩場所まで走っていっていきなりボテッっと。


PA054468-1.jpg


なので、この切り替わりの速さにたまにびっくりさせられる飼い主です。
具合でも悪くなったのかな?って思わされます。
(でも元気。[手(グー)]


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします。



人気ブログランキングへ
nice!(177)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 23

フヂ

スイッチ入るのも突然なのかな。
無駄な動きがなさそう(* ̄m ̄)
by フヂ (2015-10-08 23:40) 

raomelon

茶太郎くんはONとOFFがキッチリしているのですね
ダラダラ~な私は見習わなければ・・・^^;
by raomelon (2015-10-09 00:09) 

ルディパパ

分かります!分かります!
懐かしい~!
休憩する場所まで走る・・・、うささんの捕食される側だという悲しい性なんでしょうね。。でも、茶太郎くんはみぃにゃんさん家で安心して休憩してますね!
by ルディパパ (2015-10-09 00:52) 

斗夢

何か考えているんだろう、何を考えているんだろう、と思ってしまいます。
by 斗夢 (2015-10-09 04:07) 

green_blue_sky

ベッドはお気に入りのところに行くのですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-09 06:09) 

ナビパ

茶太郎くんは動きが素早くテキパキと動いているのですね。
そんな姿も可愛らしいと思いますよ。d(^_^
by ナビパ (2015-10-09 06:13) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君・・・ロッキー君と良い勝負?
切り替え早い方が良いとは思います・・・。
by YUTAじい (2015-10-09 06:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

休憩する場所が決まっているんですね。
早く休憩したかったのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-09 06:37) 

terrybear

茶太郎くんonとoffがはっきりしているんですね~
その方が切りかえられていいのかも
マミーもまねしよ~
by terrybear (2015-10-09 06:37) 

ゲンママ

茶太郎君、働き者ですね~^^
私も、衣替えしなくちゃ~(^◇^;)
by ゲンママ (2015-10-09 07:14) 

ニッキー

茶太郎くん、まだ子供だからでしょうか(^_^;)
うちのアル達が生後2ヶ月くらいの頃に今まで走り回っていたのに、次の瞬間見ると寝てる(@_@;)状態がしょっちゅうでした(^_^;)
by ニッキー (2015-10-09 09:01) 

ゆうのすけ

いつでも全力で切り替えが上手いんですね。^^
私は切り替えが出来なくなっちゃうから 疲れちゃうのかも。。。^^;
by ゆうのすけ (2015-10-09 09:05) 

ソニックマイヅル

素晴らしいです。人間社会でもオンオフは大切なんですよね!新たな気づきを有難うございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-09 09:21) 

もーもー

いつも、楽しませてもらってますね(#^.^#)
飽きなくて  良いですね\(^o^)/
by もーもー (2015-10-09 09:37) 

sara-papa

茶太郎君お忙しそう♪
やる気スイッチどこに付いているんだろうね!^^;
by sara-papa (2015-10-09 10:08) 

Aちゃん

何の仕事してるのでしょう?
by Aちゃん (2015-10-09 10:53) 

とし@黒猫

そうですよ。
切り替えが大事です。
by とし@黒猫 (2015-10-09 12:09) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
茶太郎くんのお仕事は敷物の綿を出す事ですか??
せっせと出していますネ(^^;
可愛いですネ・・・ロッキーくんは茶太郎くんにちょっかい掛けたり
しないのですか?
by ちゃーちゃん (2015-10-09 16:08) 

きたがわさちこ

そうそう。On・Offをうまく切り替えるといい仕事ができるのっ♪
でも、そっとしておきたくても、可愛くてついうい見ちゃいますよね。^^
by きたがわさちこ (2015-10-09 16:11) 

TAKUMA

ベッドメイキングに手抜きは許されませんね(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-10-09 17:09) 

ゆきち

疲れたら待ったなしで休憩なんですね^^
まだまだお子ちゃまということで^^;
by ゆきち (2015-10-09 20:30) 

JUNJUN

ベットに埋もれる茶太郎くん、かわいいですね☆
by JUNJUN (2015-10-09 20:39) 

TakiHaru

こんばんは。
ベッドメイキング=穴掘りでしょうか?
結構体力使っていそうなので、終わったあとは動きたくなくなるのも分かるような気がします。

by TakiHaru (2015-10-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0