SSブログ

茶太郎ルームの改装。 [ウサさん]

先日動物病院で足底潰瘍が出来ていると指摘され、茶太郎の部屋を足に
負担がかからないように改装しました。


床にはコレを

P9153889-1.jpg


そして、いつも乗っている切り株にも・・・・。


P9153888-1.jpg


タオルを敷いて輪ゴムでとめてみました。


すると部屋の主が早速チェックしにやってきましたよ[グッド(上向き矢印)]


P9153902-1.jpg


茶太郎の乗ってるマットの下にもわらマット敷いてるからね。


そして切り株もチェック。


P9153905-1.jpg


おもむろに甘えポーズ[黒ハート]


P9153909-1.jpg


すっかり改装した部屋を気に入ってくれたご様子の茶太郎くんです。



P9153912-1.jpg

これで潰瘍も出来なくなるといいね。[るんるん]


お時間ありましたら、ひと手間お願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(170)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 170

コメント 27

枝動

こんばんは。
おお~、良いですね♪
柔らかくて、暖かくて、気持ち良いでしょうね(^^)
by 枝動 (2015-09-18 23:53) 

ゆうのすけ

切り株に乗った まんまるの後ろ姿の茶太郎君かわいいです~ぅ。^^
新しいインテリアで快適ですね~!☆
by ゆうのすけ (2015-09-18 23:54) 

フヂ

切り株がきのこっぽい(*´艸`*)
甘えポーズがかわいいですね♡
by フヂ (2015-09-18 23:55) 

くまら

思い切って10㎝位土&わら引いたらって思ってましたが・・・
by くまら (2015-09-19 00:32) 

JUNJUN

厄介な潰瘍があるんですね~・・・。
でも、お部屋が居心地よくなって、よかったね♪
真ん丸の茶太郎君後姿、かわいい☆
by JUNJUN (2015-09-19 00:33) 

sara-papa

「夏はすずしく冬はあったか!」素晴らしいキャッチコピーですね♪
茶太郎君も満足げですね!(^^)v
by sara-papa (2015-09-19 01:34) 

YUTAじい

おはようございます。
リフォーム完了・・・茶太郎君も気にいった様で良かったです。
早く足治癒して下さい。
by YUTAじい (2015-09-19 06:19) 

ゲンママ

改装バッチリですね!!
ますます、この部屋がお気に入りになって
快適に過ごせますね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-09-19 06:25) 

green_blue_sky

素晴らしいリフォーム、茶太郎君、気に入っていますね。
寒い冬にも快適。
by green_blue_sky (2015-09-19 06:29) 

未来

ロッキー君もそうなのですが、
茶太郎君も穏やかで優しそうですね。
飼い主に似たのでしょうね。
by 未来 (2015-09-19 07:21) 

夏炉冬扇

なでてもらって目がほそまってる。
ハートですね。
by 夏炉冬扇 (2015-09-19 07:31) 

ひろたん

先日にウサギを飼われていたご主人が亡くなられて
可愛そうなので飼うことにして
住んでいましたが、ご飯を食べなくて・・・
環境に弱いのですよね。
うさぎさん
おなじようなウサギさんでした。
点滴などして治療しましたが元飼い主のところに
行ってしまいました。
こうして元気なうさぎさんをみると思い出します。
元気でなによりです。
by ひろたん (2015-09-19 09:17) 

raomelon

茶太郎くん至れり尽くせり快適そうですね
甘えポーズがかわいい( *´艸`)
by raomelon (2015-09-19 09:26) 

さきてつ

コメントありがとうございます。
さちはおかげさまで元気に暮らしています。最近は顔が真っ白になってきました^_^
ロッキー君はげんきそうですね。
by さきてつ (2015-09-19 09:31) 

きたがわさちこ

改装お疲れさまでした。^^
うさぎさんが固いものが苦手とは知りませんでした。良かったね、茶太郎君♪
by きたがわさちこ (2015-09-19 10:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

部屋のリフォーム、バッチリですね。
茶太郎君もお気に入りのようですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-19 10:50) 

のらん

うさぎさんは、足の裏がデリケートなんですね〜
愛情いっぱいのリフォーム、よかったね♡
by のらん (2015-09-19 10:58) 

フロリダマナティー

茶太郎君のお部屋、快適になりましたね(*^o^*)

ロッキー君は初期の白内障だったんですね(´・_・`)
うちも来年からは健康診断受けさせようと思ってます
by フロリダマナティー (2015-09-19 11:38) 

makkun

茶太郎君のお家は御殿じゃないですか~
これから迎える寒い季節も気分良く
乗り越えられますね~(*^▽^*)

by makkun (2015-09-19 14:46) 

heroherosr

これなら足への負担が和らぎますね。
茶太郎君の足がよくなりますように。
by heroherosr (2015-09-19 16:05) 

Aちゃん

後姿に、萌え~です~
by Aちゃん (2015-09-19 16:16) 

ゆきち

あったかフワフワ、これからの季節にぴったりですね^^
茶太郎君、後姿まんまる♪
by ゆきち (2015-09-19 18:31) 

昆野誠吾

頭なでなでされて、うっとり目が可愛い~♪
by 昆野誠吾 (2015-09-19 18:44) 

もーもー

リフォーム完成ですね*\(^o^)/*
快適が一番ですね(^^)
by もーもー (2015-09-19 19:53) 

sana

優しい心遣いで、素敵なお部屋になりましたね^^
まんまるな茶太郎君、かわいい~!
甘えポーズもしてくれるんですね^^
子供の頃ペット用ではない白ウサギを貰って飼ってましたが、食べる姿がかわいかったです。当時は情報もなくてろくに飼いかたを知らず、今思うとかわいそうなことをしたと思ってます^^;
by sana (2015-09-19 21:16) 

ニッキー

茶太郎君ルーム、素敵な改装ですねぇ^^
甘えてくる仕草も可愛い(^^♪
by ニッキー (2015-09-19 21:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
色んな病気があるのですね・・・
茶太郎くんは優しいみぃにゃんさんに素敵なお部屋を作って貰って
嬉しいのでしょうネ。
甘える姿が可愛いです。
by ちゃーちゃん (2015-09-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0