SSブログ

目指せモデルウサギ! [ウサさん]

やっとこさお天道様が顔だしてくれましたね[晴れ]

茶太郎の家具?もせっかくなので、

P9123794-1.jpg



そして、茶太郎くんはというと、


P9123779-1.jpg


じぃちゃんが畑から持って帰ってきた大根のまびき菜に

P9123787-1.jpg



食いついていました。[わーい(嬉しい顔)]


そろそろ切りに行かないと・・・。[ふらふら]



P9123786-1.jpg


しかし、茶太郎くんまるでCMかポスターにでもなるほど美味しそうに食べるよね。


野菜嫌いのお子さん達にこんなポスターどう?

P9123788-1.jpg


モデルは見た目が大事よね。

って、おいおいっ[exclamation]


P9123791-1.jpg


食べてすぐに寝るのってどうよ・・・。[たらーっ(汗)]

今さっきまで食べてたのに即ゴロン[exclamation]


P9123792-1.jpg


これじゃあなかなかモデル体系には程遠い茶太郎くんです。



お時間ありましたら、ひと手間お願いします。



人気ブログランキングへ























nice!(192)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 192

コメント 34

raomelon

野菜を沢山食べよう!すごくいいお写真
モデルデビューの日も近そうですね(*^^*)
by raomelon (2015-09-13 00:30) 

NT

茶太郎くん、イイ食いっぷりですね♪
ぷくぷくとしたボディも魅力的ですw
by NT (2015-09-13 00:35) 

ルディパパ

ロッキー君もいつもいい表情で可愛いですが、茶太郎君も可愛いです。
私が小学生の時実家でウサギを飼っていました。懐かしく想い出します。
by ルディパパ (2015-09-13 00:41) 

フヂ

多少グラマーな方が、可愛いデスヨ(*´艸`*)
食べっぷりの良い子、好き♡
by フヂ (2015-09-13 00:59) 

JUNJUN

野菜食促進のポスター、いいじゃないですか?
いやいや、コロコロしてるのも、おいしく食べてる証拠ですから♪
by JUNJUN (2015-09-13 01:23) 

繭

美しいベルベットのような毛皮を維持するには、新鮮野菜が一番なんですねぇ!
痩せてたら可愛くないですよぉ(笑)!
by 繭 (2015-09-13 02:33) 

斗夢

行儀よく食べていますね。
ほっそりした茶太郎くんより少し太り目のほうが好きです。
爪がのびるんですね、初めて知りました。
by 斗夢 (2015-09-13 04:39) 

沈丁花

茶太郎君男前ですね〜すてきです〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-09-13 05:56) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君のコロコロ体型何とも云えない・・・魅入られます。
by YUTAじい (2015-09-13 06:22) 

ゲンママ

採れたての大根葉、美味しいですよね~
茶太郎君、幸せそうに食べてて可愛い~♡
by ゲンママ (2015-09-13 07:21) 

youzi

おはようございます♪
ロッキーちゃん、大好きなおやつでも、怪しいと思うと
警戒が凄いですね。
上手に残してしまうのも凄いですね。
ワンちゃんって、好きなものに薬入れても、口の中で
薬判別して、出しちゃったりしますよね。
舌で探るのか、油断できるないですね。
密林の探検はちょっと遠慮したいですね。
この時期は蚊も多そうなので、入って行きたくないわ〜。
マイベットで就寝のロッキーちゃん可愛いですね。
茶太郎くんは食欲モリモリでいいですね。
by youzi (2015-09-13 07:32) 

ニコニコファイト

おはようございます~。合同面接会は、10月下旬です。
まずは、明日から週5日超楽しみです^^
by ニコニコファイト (2015-09-13 07:36) 

green_blue_sky

食べて寝るのが一番です。私もですが^_^;
by green_blue_sky (2015-09-13 07:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶太郎君、とれたて新鮮のお野菜に大満足の表情ですね。またお手てもかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-13 07:59) 

DEBDYLAN

カワイイ!!
食欲の秋だもんね^^。

by DEBDYLAN (2015-09-13 08:42) 

ニッキー

美味しそうに食べてますねぇ^^
食べた後はゆっくり休まないと・・・ね(^_^;)
by ニッキー (2015-09-13 09:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

食後30分は、安静にしていた方が消化がいいですね。。
でも、その後は、運動しないとね。。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-13 09:27) 

とし@黒猫

茶太郎くん、新鮮野菜をたくさんたべて、
ヘルシーうさぎになってください。
黒い豆も臭わないのかな。
by とし@黒猫 (2015-09-13 09:43) 

てんてん

え~ うさぎさんって そんなに爪が伸びるんだね~(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった…
by てんてん (2015-09-13 09:45) 

名犬ゴン太の兄

うん、まぁ、あれです。
健康的な方が、食事を進めるモデルにはピッタリかとw
うちのゴン太さんも、実にスケールの大きな体型ですしねw
by 名犬ゴン太の兄 (2015-09-13 10:40) 

しきみ

鮮度良くてみずみずしいから美味しいのは分かるけど、ちょっと食べ過ぎよ?茶太郎君(笑)
本当なら駆けずり回って運動してくれた方が健康には良いかもしれないけど、みぃにゃんさん的には大変かも^^;
by しきみ (2015-09-13 11:38) 

くーぺ

茶太郎君は目が大きいですね~
ピーターラビットのサラダバーで地元デビュー!!ですね◎
by くーぺ (2015-09-13 11:41) 

terrybear

ホントにおいしそうにモグモグ、パクパクしているのね~

by terrybear (2015-09-13 13:32) 

吟遊詩人41

あら?ロッキー様はお休みでしたか( ;´Д`)
by 吟遊詩人41 (2015-09-13 15:01) 

夏炉冬扇

なってくれるといいですね。
ギャラが…
by 夏炉冬扇 (2015-09-13 18:28) 

昆野誠吾

十分キュートなお顔でモデル合格!
by 昆野誠吾 (2015-09-13 18:45) 

ナビパ

茶太郎くんは綺麗好きだから
こうして陽による除菌で喜ぶでしょう。^ ^
お腹も満足で嬉しそうです。d(^_^
by ナビパ (2015-09-13 19:09) 

足立sunny

昔、俺はウサギじゃないから野菜は喰わない、といっていた友人がいました。
茶太郎君、この写真の感じでいけば、モデルウサギになれそうですね。
by 足立sunny (2015-09-13 19:58) 

ゆきち

美味しく食べるのはいいことですよね!^^
確かに、野菜嫌いの子供さん向けのCMにはとってもいいと思います♪
by ゆきち (2015-09-13 20:28) 

もーもー

こちらは、すっきり晴れませんでした(・・;)蒸し暑いです
野菜サラダ新鮮で美味しそうですね
(。-_-。)野菜が高いので・・よだれが
( ; ; )
by もーもー (2015-09-13 20:33) 

mito_and_tanu

茶太郎君、かわいい~
本当においしそうに食べてますね~
by mito_and_tanu (2015-09-13 20:43) 

くまら

天気がいい時は天日干ししないとですよね
やんちゃ娘のトイレを天日干しすると
入るまで時間かかるけど^^;
by くまら (2015-09-13 20:52) 

sana

茶太郎君、美味しそうに食べていて可愛い~!
やっぱり新鮮だからひときわ美味しいのね^^
美味しく食べてまるまる‥じゃなくて、毛並みも美しく♪
by sana (2015-09-13 21:22) 

TakiHaru

こんばんは。
やっぱり採りたて野菜は最高ですね!(ウチのウサ談?)
by TakiHaru (2015-09-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0