SSブログ

闘争心? [ウサさん]

P9053653-1.jpg


秋になって涼しくなってきましたが、いつでも元気な茶太郎くんです。[るんるん]


ご飯も相変わらず朝、夜きっちりフードボウルを空っぽにしてくれます。


P9053651-1.jpg



P9053658-1.jpg


いつも土間をくまでを使って掃除してるのですが、なぜか、くまでを立てておくと必ず
茶太郎が妨害しにやってきます。(18秒観てね!)





また、戻してもまた倒しにやってきます。

もしかして、くまでに闘争心もやしてる?ってことないよね[exclamation&question]


P9053659-1.jpg


そこんとこの本音が聞いてみたい飼い主であった。


お時間ありましたら、ぽちっとお願いします[かわいい]



人気ブログランキングへ




nice!(176)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

コメント 22

くまら

ここまで自己主張するとは
by くまら (2015-09-06 23:11) 

フヂ

なんだろう、くまでをライバル認定(?_?)
倒したら茶太郎くんの勝ち、ってことなのかな~。
by フヂ (2015-09-06 23:13) 

sana

茶太郎君、おっとりして見えるのにねえ。
くまでの広がってる部分が同じぐらいのサイズのが立ち上がってるみたいに感じて~ライバル心をそそられてるのかも?^^;
by sana (2015-09-07 00:22) 

kyon

くまでの何が気に入らないんでしょう?!
by kyon (2015-09-07 00:49) 

ゆうのすけ

おっとりしてそうで 行動派の茶太郎君 可愛いですよね!^^☆
この前ホームセンターで かまくらハウス(大)を見たんですが あの中に入っちゃうんですね!☆ もうちょっとリーズナブルだったら 天井からぶら下げて飾りたいな~と思ってたんですが。。。^^; 
by ゆうのすけ (2015-09-07 04:22) 

斗夢

飼い主が使っているのを見るから興味があるんでしょうね。
by 斗夢 (2015-09-07 04:31) 

green_blue_sky

飼い主のにおいがあるからでしょう。
茶太郎君、縄張り意識もあるでしょうね^_^;
by green_blue_sky (2015-09-07 06:04) 

ゲンママ

茶太郎君、好奇心旺盛ですね!
抱っことかさせてくれますか?
by ゲンママ (2015-09-07 06:21) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君の拘り?・・・自己主張凄いですね。
暫く雨続き・・・嫌になります。
by YUTAじい (2015-09-07 06:29) 

夏炉冬扇

ウサちゃん、松葉ほうきやっつけましたね。
小雨の朝です。
by 夏炉冬扇 (2015-09-07 06:56) 

駅員3

ロッキーくんにも負けない素敵なキャラですね。
遊び心旺盛なのは、とても可愛がられて幸せな証拠(^^)/
by 駅員3 (2015-09-07 07:58) 

枝動

おはようございます。
あはは、よっぽど邪魔なんかなあ~。
by 枝動 (2015-09-07 10:47) 

ニッキー

茶太郎くん、倒した後できっちり確認してますねぇ^^;
何が気に入らないんだろうw
くまでじゃなく箒だったらどうするのかなぁ^^;
by ニッキー (2015-09-07 12:44) 

Aちゃん

熊手倒し競争の練習?なんのこっちゃ(^^;
by Aちゃん (2015-09-07 13:52) 

sara-papa

くまでがよっぽど気に入らなかったんだねぇ♪ ^^;
by sara-papa (2015-09-07 15:05) 

栗ママ

くまでは嫌いなのでしょうかね・・・・・
こだわり茶太郎君、なかなかいいね!

↓歯磨き粉のみどかす技、すごいね~
栗たんのサプリは一度口に入れてから出す
でも固形だからできる技だよね
見てみたい・・・・・
by 栗ママ (2015-09-07 16:48) 

asukamama

茶太郎君の気持ち、私も知りたいなぁ~~

前記事のロッキーくんの落としたジェル
サスガ~!! と感心すると同時に爆笑してしまいました^^
みぃにゃんさんの気持ちを考えると笑っちゃってゴメンナサイ。
by asukamama (2015-09-07 17:43) 

昆野誠吾

なんでしょうね、闘争心^^
でもなんだか頼もしい♪
by 昆野誠吾 (2015-09-07 18:51) 

JUNJUN

茶太郎くん、目がルビーみたいだ!
なるほど、見かけによらず頼もしいですね~。
by JUNJUN (2015-09-07 19:23) 

ちゃめこ

熊手は立掛けておくと倒れるかもしれないからね~
茶太郎くんは、
自ら倒しておく事で危険を回避しているのかもしれませんよ!

by ちゃめこ (2015-09-07 19:28) 

kick_drive

こんばんは。熊手以外の何かを立て掛けておいたらどうするか実験してみたらいかがでしょう。
by kick_drive (2015-09-07 20:44) 

sarusan

今晩は、本日のnice記事にコメント頂き有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。
by sarusan (2015-09-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0