SSブログ

お気に入りの場所。 [ウサさん]

このところ、少し暑さが和らいだ感じがしますが皆様はいかがでしょうか?


P8163002-1.jpg


暑さに弱いウサさんだけれど相変わらず食欲の落ちない茶太郎。
(しかも今までペットショップに1年ぐらいいていたから空調は良かっただけに
我が家での最初のノンエアコンの夏はどうかな?と心配したのですが問題ナッシング[exclamation×2]


相変わらずアクティブな茶太郎くんです。[ダッシュ(走り出すさま)]


P8163004-1.jpg


P8163005-1.jpg


あら、意外とご丁寧[わーい(嬉しい顔)]


飼い主が茶太郎ルームを掃除していたら、茶太郎の姿が見えません。
(ウサさんは泣かないし気配なかなか分かりづらいです。)

すると、


P8163007-1.jpg


こんなところに。[ひらめき]


何をしてるのか観察していたら、


P8163016-1.jpg


どうやらこの場所気に入ってるみたいです。


P8163032-1.jpg

密かにちゃっかりより住みやすいように開拓している茶太郎くんであった[るんるん]


P8163029-1.jpg


でも、顔は貫禄たっぷりおじさん・・・。[わーい(嬉しい顔)]


まだ1歳半なんだけどね。

貫禄おじさんにぽちっとお願いします。[グッド(上向き矢印)]



人気ブログランキングへ
nice!(165)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 165

コメント 20

フヂ

おぉー茶太郎君、夏に負けず元気ですね!
うらやましーー。
でも食欲がおちないのは一緒,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by フヂ (2015-08-22 00:00) 

ゆうのすけ

茶太郎君元気ですね!^^
茶太郎君も 密林箱お気に入りなんですね。☆♬~
by ゆうのすけ (2015-08-22 00:14) 

raomelon

茶太郎君アップで見ると貫録ありますね~
暑くても食欲が落ちず元気いっぱいですね(^-^)
by raomelon (2015-08-22 00:34) 

JUNJUN

よく食べよく遊び、茶太郎くんは健康的だね~。
by JUNJUN (2015-08-22 00:35) 

ゲンママ

茶太郎君、クーラーが無くても
楽しい生活を満喫してますね~^^
by ゲンママ (2015-08-22 05:50) 

green_blue_sky

茶太郎君、エアコンなしでも快適なお顔ですね。
うちは暑さが戻り、エアコンがフル稼働(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-22 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
茶太郎君・・・元気でなによりです、怖い物無し?ですか。
by YUTAじい (2015-08-22 06:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

茶太郎君、高いところまで登るんですね。
どうやって登ったんだろう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-22 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。茶太郎君、アマゾンボックスがお気に入りなんですね。最近は少し気温も落ち着いてきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-22 08:19) 

もーもー

各自みんな  自分の寝床は  大事ですよね\(^o^)/
by もーもー (2015-08-22 09:44) 

ナビパ

ノンエアコンでも元気な茶太郎くん
ベットメイキングしている姿が可愛いですね。
障害物をうまくどかすものですね。賢いな〜^ ^
by ナビパ (2015-08-22 09:59) 

nyanta_naynkichi

この暑さでも、食欲が落ちないとは...。
茶太郎、おそるべし...。
by nyanta_naynkichi (2015-08-22 10:24) 

ニコニコファイト

茶太郎君元気いっぱいですね^^自分は、2度目の週4日勤務達成しました~。筋肉痛でパンパンですが、4日間休まずに働いたのは、今後に繋がっていくでしょう。
まさに~!弱気は最大の敵です^^
by ニコニコファイト (2015-08-22 10:53) 

とし@黒猫

アマゾンの箱に入っていると、
茶太郎くんが、ポチっと買えるみたいな気が、、、、
それはないですね。
居心地がいい場所が見つかってよかったです。
by とし@黒猫 (2015-08-22 11:07) 

のらん

ホウキをお行儀よくどけているのが、お利口だわ!!!
しかも、自分でせっせとベッドメイキングなんて♡
by のらん (2015-08-22 11:17) 

くまら

こんな事までするんだ
ウサギってお利巧ですな
by くまら (2015-08-22 12:57) 

ゆきち

ひょっこり顔を出した茶太郎くん、かわいい♪
ウサギさんは暑さに強いのですね!おじさんだなんて・・・^^;
by ゆきち (2015-08-22 15:29) 

terrybear

茶太郎くん夏っ子なのね~
元気が一番ね
by terrybear (2015-08-22 15:46) 

昆野誠吾

自分もこんなサイズの箱に
居心地のよい寝室を作りたいです^^
by 昆野誠吾 (2015-08-22 19:48) 

ななママ

茶太郎くん箒を上手にどかしてますね〜♪
貫録あるけれどまだまだお子様よね〜♡
↓義弟さんに甘えるロッキー君一途で可愛いです(*^_^*)
by ななママ (2015-08-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0