SSブログ

そんなことよりも。 [ウサさん]

P8092830-1.jpg


連日の暑さで体調崩されていませんか?茶太郎くんからの残暑お見舞いで
少しでも癒されてくださいね。[黒ハート]

フードやドライフルーツが入ったケースの横で飼い主が開けるのを待機中。


P8092845-1.jpg


どこぞのRとえはえらい違いの食欲満々[手(グー)]です。


でもじらしちゃえ[揺れるハート]


P8092843-1.jpg


P8092844-1.jpg


飼い主と茶太郎のスキンシップ[るんるん]
何気ない仕草がかわええ・・・・。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


でも、茶太郎君は・・・

P8092846-1.jpg


やっぱり飼い主とのスキンシップより食い気の方が大事であった茶太郎くんでした。[るんるん]


いつもクリックありがとー[かわいい]



人気ブログランキングへ
nice!(164)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 26

フヂ

食欲があるのはいいことだー!
茶太郎くんも、夏バテしないようにね(*´∇`*)
by フヂ (2015-08-12 23:59) 

raomelon

茶太郎くん残暑見舞いありがとう~♡
ロッキー君に食欲分けてあげたいね~
by raomelon (2015-08-13 00:10) 

しのぴん

いや~かわいいわ~
ホントいやされます(^。^)
by しのぴん (2015-08-13 00:13) 

繭

ウサさん、良い~!
暑さには強いんでしょうか?
by 繭 (2015-08-13 00:45) 

ゆうのすけ

茶太郎くん元気ですね!お鼻クンクンしてるような表情に参っちゃいます~ぅ。^^☆ ロッキーくん大丈夫かな?☆
今日は 先代ロッキーくんも様子見に来るかな。。。^^☆
by ゆうのすけ (2015-08-13 03:28) 

斗夢

可愛いですね!
Rくんとは違った可愛さです^^。
by 斗夢 (2015-08-13 04:44) 

YUTAじい

おはようございます。
暑さもですが・・・湿度にやられてます、茶太郎君元気で安心しました。
by YUTAじい (2015-08-13 06:33) 

ゲンママ

茶太郎君、残暑お見舞いありがとう~♪♪♪
おやつをおねだりするなんて、可愛い~~~♡
by ゲンママ (2015-08-13 06:47) 

terrybear

もあなも茶太郎くんと同じよ~
もあなにしたら「夏で食欲ない?信じられな~い」だと思ってるかも
by terrybear (2015-08-13 06:54) 

green_blue_sky

残暑が続きますね・・・
茶太郎くんも食い気(^▽^;)
夕飯後は連日寝てしまい、後が大変・・・
by green_blue_sky (2015-08-13 06:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

茶太郎くんは、夏バテ関係無く元気ですね。
今朝は雨で、スゴしやすいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-13 07:36) 

ジジコッす

猛暑が続いている中、茶太郎君も元気そうですね(^-^)
by ジジコッす (2015-08-13 08:25) 

ソニックマイヅル

残暑見舞い申し上げます。今週末にゴルフに行く予定なんですが予想気温が35度・・・やばい気がしています。茶太郎君、癒しですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-13 08:26) 

ニッキー

茶太郎くん、スリってしてくれるんですねぇ^^
可愛いなぁ(^^♪
by ニッキー (2015-08-13 10:23) 

とし@黒猫

スキンシップより食い気、という感じですね。
夏に食欲があるのは、よいことですよ
by とし@黒猫 (2015-08-13 10:41) 

ゆきち

茶太郎くん、暑くても食欲落ちないのはウチのこてつと同じですね^^
残暑見舞いありがとうございます!
by ゆきち (2015-08-13 10:47) 

もーもー

暑いですね(・_・;
うさぎって、耳をピンと立てて耳で体温を下げるらしいですね、
by もーもー (2015-08-13 11:33) 

makkun

茶太郎君のこの食欲なら
夏バテの方が飛んで逃げて行きそうですね〜
茶太郎君!
この調子で頑張るんだよ〜(○゚ε^○)v ♪
by makkun (2015-08-13 15:21) 

heroherosr

癒されました、茶太郎くんありがとう、可愛いね♪
by heroherosr (2015-08-13 15:56) 

まゆみっふぃ

茶太郎くんに癒されましたよ~^^
by まゆみっふぃ (2015-08-13 17:46) 

夏炉冬扇

夏の食欲。
元気でよろしい。
by 夏炉冬扇 (2015-08-13 18:50) 

ナビパ

食欲旺盛の茶太郎君 元気なのが何よりです。^^b
待っている姿がお目目がクリクリで可愛い~^^
ロッキーくんの食欲がないのは心配ですね。
by ナビパ (2015-08-13 19:47) 

asukamama

茶太郎くんの残暑お見舞いに癒されました~♡
残夏を乗り切れそう♪


by asukamama (2015-08-13 20:50) 

TakiHaru

こんばんは。
茶太郎くん、元気そうですね。茶太郎くんはエアコン無しでもOKなのでしょうか?
by TakiHaru (2015-08-13 21:14) 

DEBDYLAN

いつもカワイイですね^^。
食欲なら僕も負けないけど^^w

by DEBDYLAN (2015-08-13 21:25) 

ともちん

茶太郎君からの残暑お見舞いで
とっても癒されています。ありがとう(*´∇`*)
by ともちん (2015-08-13 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0