SSブログ

心の叫び届かず・・・。 [ロッキーのこと]

ロッキーのバースデーケーキを買ってきた日飼い主達様にもスイーツを買ってきました。


DSCF6401-1.jpg


グラマシーニューヨークの桃とイチゴのロールケーキ[るんるん]

のほかなピンクが春らしい~。しかもイチゴがでかい[exclamation]


DSCF6404-1.jpg


家族の分カットして持っていこうとしたら・・・


DSCF6406-1.jpg


キミさっき食べたやんっ[むかっ(怒り)]

どれだケーキ好きやねんっ[exclamation×2]

こたつに置いたケーキを狙っていたロッキーですが、ばぁちゃんはソファーで食べ始めて
届かない・・・。唯一こたつの机の上に置いてあってロッキーにとって十分届きそうなケーキは・・・。


じぃちゃんのケーキでした・・・。[ふらふら]


DSCF6407-1.jpg

これがばぁちゃんだったら自ら飛びついてもらおうとするけど、さすがにできない・・・。


心と目で訴えるしかなく、むなしくもじぃちゃんいはロッキーの心の声は届きませんでした。


DSCF6409-1.jpg

っていうかロッキー自分の食べたのに欲どおしすぎっ


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
こんなに食いしん坊なロッキーですが、シャンプーされる前とか嫌な事される
前は絶対にオヤツでつれません・・・。
動物病院とかで助手さんがお利口にしていたね!ってオヤツをくれたりするのですが
全く食べないんですよ~。テンパりすぎて・・・。
緊張しすぎて喉が通らない・・・って事ですかね?




ランキング参加中です。ぽちっとヨロシクお願いします[exclamation×2]



人気ブログランキングへ



nice!(198)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 198

コメント 36

アニ

タイトルを見たときに何事!と慌ててしまいました(^。^;)
by アニ (2013-03-16 00:04) 

green_blue_sky

ロッキー君、心と目で訴えていますね。
うっし君も緊張をしていると何も食べないです^_^;
ご支援ありがとうございます。
by green_blue_sky (2013-03-16 00:13) 

raomelon

桃とイチゴのロールケーキ超美味しそう♪
春らしいケーキですね^^
クーは獣医さんでおやつおねだりします^^
by raomelon (2013-03-16 00:20) 

フヂ

グラマシーニューヨーク、好きです~。
ロッキー君の繊細さ、私にも
ちょっとわけてほしいくらいです(;´Д`A ```
by フヂ (2013-03-16 00:31) 

ともちん

大粒イチゴがはいっていて、とてもおいしそうなロールケーキですね♪
春らしく、綺麗なピンクで、見ているだけでワクワクします^^
ロッキー君は本当にケーキが大好きなんですね。
一緒に撮影すると目がウルウルしていますね。
by ともちん (2013-03-16 00:36) 

銀狼

ん~、ロッキー君切ない・・・(T_T)
by 銀狼 (2013-03-16 00:48) 

ゆうのすけ

緊張して 食べれなくなっちゃう気持ちわかります~ぅ。^^;
友達の結婚式で 受付と祝辞と歌を頼まれてしまって せっかくのフランス料理のコース 食べれなくなっちゃって。。。ちゃんと食べれた記憶があるのは めろん だけ。。。^^; 今でも 後悔。。。あ~ちゃんと食べれれば良かったな。。。--;
by ゆうのすけ (2013-03-16 01:30) 

pandan

ロッキー君〜目の前のケーキ
食べたいよね〜
by pandan (2013-03-16 04:46) 

isoshijimi

いちご、美味しそうですね~(^^)
やっぱり祖父ちゃんには手が出せないのですね~。

でも、ロッキーちゃん、シャンプーのときや病院ではおやつ食べられないなんて・・・デリケートですよね。
by isoshijimi (2013-03-16 05:32) 

沈丁花

ロッキー君・・・血液型は??・フッフッフ 
デリケート型〜考えてしまう私です^(笑)
by 沈丁花 (2013-03-16 05:39) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の天敵(失礼)・・存在感が。
ロッキー君の眼が何とも云えない可愛さですね。
by YUTAじい (2013-03-16 06:17) 

terrybear

ロールケーキおいしそ~
ロッキーくんの心の声届かなかったのね~
もあなはどんなときでも(病院でもなんでも)おやつは絶対ですよ~
by terrybear (2013-03-16 06:41) 

oko

にょき・・が私の心のツボにハマりました〜
可愛すぎるっっ可愛すぎるっっ可愛すぎる♪
でも、届かなかったのね・・・
by oko (2013-03-16 07:21) 

RuddyCat-Lalah

美味しそうな苺のケーキですね。
これならロッキー君も食べたくなりそう。
でも、昨日は苺ソースを残していませんでした?
ケーキの誘惑には勝てない見たいですね(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-03-16 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-03-16 08:46) 

ソニックマイヅル

ロッキー君はグルメですね~うちのティコは好き嫌いが激しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-16 08:55) 

やんちゃ姫プーリ

ロッキー君はケーキも食べられるようになったんですね。すっかり良くなりましたね。
プーリは人間の食べ物はとうぶん食べられません。甘いのやカロリー高いのや脂っぽいのは禁止のままです。
by やんちゃ姫プーリ (2013-03-16 08:56) 

haku

ロッキー君、本当にケーキ大好きなんですね!
あ、とってもご無沙汰してます~ ^^;
by haku (2013-03-16 09:22) 

もーもー

美味しそうですね・・・
早くクレーー   と言った  表情でしょうか・・・・・ケーキ好き  とは     すごい
by もーもー (2013-03-16 09:51) 

marimo

春を感じるロールケーキですね♪
ワンちゃん専用のケーキって
やはり甘い味がするのでしょうか?
by marimo (2013-03-16 09:53) 

さうざんバー

可愛いッすねぇ~♪(^m^)ホント、癒されます(^^)v
by さうざんバー (2013-03-16 10:21) 

Chiho

ロッキー君、のぎらぎらした目・・・
ケーキへの執念を感じます。。
おじいさんから、おこぼれはもらえなかったのかな??
by Chiho (2013-03-16 11:13) 

枝動

こんにちは。
おやつで釣れない時ってありますね。
うちは、雷や花火の音がする時、何見せても部屋から出ません^^;
by 枝動 (2013-03-16 11:37) 

ニッキー

おぉ、美味しそうなロールケーキだぁ\(^o^)/
まだグラマシーのケーキはあんまり食べてないので、今度かみさんに
買ってきてもらおう^m^
ロッキーくん、心の声はじいちゃんに届かなかったんですねぇ(*_*)
もう少し近づいて下から見上げると気づいてくれたかも!(^^)!
by ニッキー (2013-03-16 12:38) 

mam♪

イチゴの割合が多いですね!おいしそ~です♪
ロッキー君の願いかなわず残念↓ケーキ、大好きなのねd(^∇^*)⌒
by mam♪ (2013-03-16 13:08) 

青竹

甘党のロッキー君も、さすがにお爺様のケーキには
手が出ませんでしたか。
by 青竹 (2013-03-16 14:17) 

kurousa

あわ~いピンク色が可愛いロールケーキですね♪。
ホントにいちごが大きくて美味しそう。
ロッキーくん、心の声がお爺さまに届かなくて残念でしたね。
by kurousa (2013-03-16 14:44) 

koume

大きなイチゴがはいっていて、とっても美味しそう^^
ロッキー君の願いが届かなくって残念ですね^^;;
by koume (2013-03-16 15:00) 

ゆきち

おじいさまにだけは敵わないロッキーくんですね^^;
病院でおやつ・・・ウチの食いしん坊ビビリ猫はどうだろう・・・。
一度試してみたいです。
by ゆきち (2013-03-16 15:27) 

かーか

春らしい可愛いケーキですね^^
有名なケーキ屋さんなんですね♪
ロッキー君、じぃちゃんのは絶対横取りしーひんのね^^えら~い!!
by かーか (2013-03-16 19:53) 

JUNJUN

ピンクのイチゴケーキ、おいしそう♪
イチゴケーキを見ると、春が来たな~って思います。
by JUNJUN (2013-03-16 20:28) 

だいず

イチゴのロールケーキ、春らしい♪
嫌な事される前は、気配でわかるんですね。
by だいず (2013-03-16 21:46) 

ナビパ

自分の食べても欲しがりますよね。
うちのも食べている間ずーっと見ていて食べにくいです。^^;
by ナビパ (2013-03-16 22:49) 

美美

ロールケーキ美味しそうですね。
これならロッキーちゃんも欲しがるね(^^
by 美美 (2013-03-16 22:50) 

ゆうゆう

ロールケーキ、美味しそう!
私も今日東京駅で見とれていました。
でも、振り切って帰って来たら、田舎の友達から手作りの美味しいお菓子が届いてました。
・・・食べちゃいましたが。

今は人間も犬も食べられるケーキとかありますよね。
美味しいですよね〜。
by ゆうゆう (2013-03-16 23:03) 

夏炉冬扇

今日は。
ロッキーちゃん甘いものはいけないよ。
by 夏炉冬扇 (2013-03-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0