SSブログ

敏感野郎。 [ロッキーのこと]

夕方の散歩も6時ぐらいになると随分薄暗くなってきました。
随分歩きやすい気温になってきましたね。(歩いてると汗は出るのですけどね。)


CIMG1757-1.jpg


この散歩コースの時は、必ずこのワンちゃんがキュンキュンないて
お出迎えしてくれます。[揺れるハート]
私たちはワンちゃんの下の道を通ってるのですが、いつも金網越しにチッコしてきます。[るんるん]


CIMG1750-1.jpg


そして、必ずその下の道で唸る陰険なロッキー。[あせあせ(飛び散る汗)]


CIMG1752-1.jpg


散歩でも他のワンちゃんと遭遇すると必ず唸って、攻撃しようとイキがっています。
イジワルなロッキーです・・・。[ふらふら]

陰険野郎なロッキーです。[ふらふら]


またまた食べた事ないスイーツ発見[exclamation]


CIMG1739-1.jpg


カスタードで食べる・・・?ってどんなん?って思っていたら
プリンソースというか、なめらかなプリンというか、そんな感じでした。
でも濃厚さは感じられませんでした。しいていうなら味はあっさり[失恋]

お値段の割には飼い主的には期待外れかな~[もうやだ~(悲しい顔)]


あっ[どんっ(衝撃)]見つかった。


CIMG1767-1.jpg


ロッキーもさっきオヤツ食べたやんっ。もう無いよ、おしまいやで~


CIMG1808-1.jpg


あっ、どっから取ってきてん・・・。[たらーっ(汗)]

一応隠れてこっそり食べていたのに・・・。敏感野郎め・・。[ふらふら]



今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
お知らせです。同じソネブロの動物の保護活動や里親探しをされてるマリエさんの記事
より転記させて頂きます。


ある施設で猫の餌が足りません、3日に一度くらいしか食べさせてもらえないか、
ドッグフードを混ぜたものを貰っているようです。
どうかみなさんの中で飼っていた猫が死んでしまって、捨てようと思っているとか
新しいのを買ったが飼いネコがそれを食べないとか、消費期限ぎりぎりとか
そういう余っているもので構いませんのでどうぞ送ってください。
メールフォームより連絡お待ちしています。


少しの量でも良いのでもし余っているようでしたらぜひご協力お願いいたします[exclamation]
マリエさんのブログはこちら
マリエさんのブログ内のメールフォームにお手数ですが
ご連絡お願いします[exclamation]

同時に、南信地方(飯田、伊那方面)で猫の一時預かりさんも探しておられます。
こちらも合わせてよろしくお願いします。



ロッキーブログはランキング参加中です。よろしければわんクリックお願いします~[犬][犬][犬]



人気ブログランキングへ
nice!(201)  コメント(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 201

コメント 90

ともちん

ロッキー君のおやつレーダーからは逃れられないんですね。
このプリンもとってもおいしそうです。私も食べてみたくなりました♪
by ともちん (2012-10-02 00:18) 

枝動

いや、チッコしてきたら、そりゃ唸りますわなロッキーちゃん。
またあ~、持ってきて「どうかひとつ」って、目だね(笑)ちゃっかり野郎だね♪
しかしこの紗、ほとんど、犬飼ってる家庭に有るね♪
by 枝動 (2012-10-02 00:41) 

フヂ

さすがロッキー君、鼻が利きますなぁ。
みぃにゃんさんと、一緒にティータイムしたいのかも♪
by フヂ (2012-10-02 00:43) 

ニッキー

ロッキーくん、目ざといですね(^_^;)
って、大好きなオヤツの「紗」じゃないですか(^O^)
さすがロッキーくんです^m^
by ニッキー (2012-10-02 00:54) 

Aちゃん

値段の割には期待はずれ、結構あるよね(^^;
by Aちゃん (2012-10-02 04:23) 

YUTAじい

おはゆございます。
開発者と消費者の目線違いますね!
朝も日の出が遅くなりましたね・・・雨の量少なかった様でした。
by YUTAじい (2012-10-02 06:19) 

pandan

濃厚ってついてると
ついつい買っちゃいそう〜
by pandan (2012-10-02 06:27) 

ナビパ

ウチのもおやつには敏感せすよ。袋を持ってくる姿がまた微笑ましく思いますよ。^_^
by ナビパ (2012-10-02 06:35) 

まめ

さすが、高性能のレーダーですw
by まめ (2012-10-02 06:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

ロッキー君、敏感にして陰険なんですねw
いやいや、お見事です^^;

うちのエリックは、自分のオヤツと私のオヤツが連動していないと諦めているので、割と大人しいですが・・・
実家のゴン太さんは、ものすごいレーダーを備えておりますw
こっそり食べるなんて不可能でしたね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-02 06:53) 

hypo

ロッキーくんのおやつセンサーはさすが日本製、高性能ですね!
by hypo (2012-10-02 06:54) 

terrybear

濃厚って書いてあるにはさっぱりだったんですね~
じゃ~書かなくてもいいのにね~
6時ってもう真っ暗になってきましたよね
by terrybear (2012-10-02 06:58) 

小梅姉

ここにあるから~!?って袋を持ってくるなんて、やるなぁロッキーくん(^^)
みぃにゃんさんの、スイーツレポを楽しみにしています。
by 小梅姉 (2012-10-02 07:12) 

green_blue_sky

6時ごろになると、真っ暗です(^_^;)
日が沈むのが早いので、周りが見えない~
そうそう、犬の散歩を見ていると、犬の耳などにライトをつけている人が増えていますね~~
by green_blue_sky (2012-10-02 07:26) 

さうざんバー

随分と日が暮れるのが早いですね~(@@;) でも汗をかく散歩・・・(^^;)大変ですね、お疲れ様です(^^)
ホント、ロッキー君に隠し事は出来ませんね♪(^^)しかも、ちゃっかりマイオヤツまで(^^;) 感心します(^^)v
by さうざんバー (2012-10-02 08:34) 

もーもー

ロッキー君  君は  本当に  賢いねーーー(^。^)
by もーもー (2012-10-02 09:25) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-02 09:35) 

koume

ロッキー君ハナがききますね^^
期待はずれ・・・結構ありますよね(T T)
by koume (2012-10-02 09:51) 

ソニックマイヅル

帰りに7寄ってみようと思います。家のワンコも散歩で遭遇するとウ~っ!って言う時があります。特に高校生です・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-10-02 09:53) 

きらぴか

陰険さも敏感さもロッキーくんが頭のいい証拠ですね♪
プリンは、濃厚しっかりのタイプが好きなわたくしです(*^^)
みぃにゃんさん、おすすめありますか?
by きらぴか (2012-10-02 09:59) 

poko

さすがロッキーくん!鼻が利きますね~。
自分のオヤツをくわえて来るところ可愛すぎる!!
by poko (2012-10-02 10:26) 

tooshiba

喜努愛楽 a Yokohama Line User2のtooshibaです。
いつもご訪問下さいましてありがとうございます。m(_ _)m

濃いめの味付けを期待したら・・・だったのですね。>プリン
期待外れだったのは、残念でした。

このたび、「読んでいるブログ(RSS)」に登録させていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
またお邪魔いたします。
by tooshiba (2012-10-02 11:46) 

keroyon

あ、この「温度計」のところ、あそこですよね!!
暗くなるとこういう感じなのですね・・。

ケーキ屋さんの場所、ありがとうございました!
そのあたりは、通ったことのない場所でした。
一度、探検?に行ってみたいです!
by keroyon (2012-10-02 12:17) 

koume

上からチッコは、そりゃ怒るでしょう^^;;
陰険とか敏感とか、結構色々言われてますな~ロッキー君ww
ちゃんとオヤツもって来るあたり、ちゃっかり野郎でもありますか(爆)
by koume (2012-10-02 12:28) 

ゆうゆう

オシッコされたら、私も怒るかも(^_^;)
躾のなってない犬だな〜って。
プリン、美味しそうですが、あんまりだったのですね(^_^;)
残念でしたね。
by ゆうゆう (2012-10-02 12:37) 

青竹

ロッキー君、おやつをちゃんと見つけてきましたね。
犬よりも人の方がロッキー君は好きなのかも。
猫は犬よりも多くの動物性たんぱく質を必要とします。
ドッグフードでは栄養が偏ってしまうので心配です。
by 青竹 (2012-10-02 12:52) 

ぴーすけ君

くわえてくる姿がおかしいww
by ぴーすけ君 (2012-10-02 13:18) 

medaka

はじめまして。medakaと申します(^^)

ロッキーくん、たくましいですね。
私も柴犬を飼っているんですが、うちの子は吠えられっぱなしのヘタレ犬です(笑)
by medaka (2012-10-02 13:46) 

よいこ

三日に一度の食事はさぞつらいでしょうね
どうにかならないものでしぅょか
by よいこ (2012-10-02 14:19) 

みぃにゃん

ともちんさんへ
あのプリン私的にはもっと濃厚が良かったです。でも好みもあるので一度お試しください。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:32) 

みぃにゃん

枝動 さんへ
あのワンちゃんは私たちが散歩で通ると喜んで上からシッコしてきます。
たまに逃げるときもありますがご愛嬌って事で通ると話しかけています。それが気にくわないのかな?紗は先住犬がとても大好きだったんです。
ロッキーも大好きみたいですが人気みたいですね~。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:35) 

みぃにゃん

フヂ さんへ
私がご飯中でもキッチンに持って来たりするんですよ~。
ああいうことだけは覚えるの早いんですね。
そして人が食べてるとすぐに発見するのはさすがです。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:36) 

みぃにゃん

ニッキーさんへ
そうなんです。紗封印解いたんです。でも以前よりはあげる量少なくしていますしあとは無添加のオヤツあげてるんですが、あればっかり持ってくるんですよ。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:37) 

みぃにゃん

Aちゃん さんへ
ちょっとショックでした。もっとプリンプリンしてほしかったんですけどね
食べないと分からないものですしね。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:38) 

みぃにゃん

YUTAじい さんへ
これから日が落ちるのが速いので散歩も懐中電灯持参しないとダメになります。プリンはイメージと中身が違ってかなりショックでした・・・。
たまには期待外れとも当たるのは仕方ないことですけどね。

by みぃにゃん (2012-10-02 14:40) 

みぃにゃん

pandan さんへ
濃厚・・・に騙されちゃいました。人によって好みも違うから好きな人もいらっしゃるはずですが、私はダメでした。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:41) 

みぃにゃん

ナビパ さんへ
いつもあの袋をもってくるんです。私が夕食中でももってきたりしますよ~(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-10-02 14:42) 

みぃにゃん

まめさんへ
そうそう侮れませんよ~。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:43) 

みぃにゃん

名犬ゴン太・・・の兄 さんへ
エリックちゃんは連動していないってわかってるのはすごく賢いですね~。ゴン太さんとえらく正反対なんですね~。奥様のおかげなのですかね?
by みぃにゃん (2012-10-02 14:44) 

みぃにゃん

hypo さんへ
鼻もいいですが耳もすごいですよ~オヤツの袋だけにちゃんと反応して音がなたらやってきます。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:45) 

みぃにゃん

terrybear さんへ
そうなんです。濃厚って書いてるから買ったのに、もう口が濃厚をもとめていたのに・・・がっかり・・・。(>_<)
by みぃにゃん (2012-10-02 14:46) 

みぃにゃん

小梅姉 さんへ
つい見かけないスイーツを発見するとかってしまいます。だから痩せられないんだな~(>_<)
ロッキーは必ず私にあけろと持ってきます。じぃちゃんとかにはもっていきませんね。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:48) 

みぃにゃん

green_blue_sky さんへ
ええっ!犬の耳にライトですか!知らなかった。ワンちゃんよく嫌がりませんね。ロッキーには絶対無理だわ~気にして歩かないと思います。
もう少し日が落ちるのが速くなると懐中電灯持参でないと暗くて無理です。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:49) 

みぃにゃん

さうざんバー さんへ
夏に比べたら随分ましになりました。それでも一度の散歩に1時間近くあるいていますね。でも痩せない・・・。
ロッキーはいろんな種類のオヤツあるのにいつもあれをもってきます。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:51) 

みぃにゃん

もーもーさんへ
自分いとって利点なことはすぐに覚えるんですよ。ずるがしこいだけです
by みぃにゃん (2012-10-02 14:51) 

みぃにゃん

はくちゃんさんへ
こんにちわ。今日はやっと晴れてくれました!
by みぃにゃん (2012-10-02 14:52) 

みぃにゃん

koume さんへ
期待外れあると分かっていてもセブンだからとか思って信じて運ですよね~。まぁ良い勉強になったということにします。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:53) 

みぃにゃん

ソニックマイヅル さんへ
え~あんな可愛い顔しているのに気が強いのですね!
どうして高校生になんだろう??
by みぃにゃん (2012-10-02 14:54) 

みぃにゃん

きらぴか さんへ
私は固めのプリンが好きでしてモロゾフのプリンは結構好きです。
あと美味しいって思ったのは、サンクスで卵がたっぷりのプリン(名前うるおぼえです)がかなりイケましたよ。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:56) 

みぃにゃん

poko さんへ
いつもあのオヤツばっかり持ってくるんです。
よほど好きみたいです・・・。
by みぃにゃん (2012-10-02 14:57) 

みぃにゃん

tooshiba さんへ
いつもありがとうございます。登録までして頂いて・・・。なんだかこんなブログなのに恐縮です。
決して上手な記事ではありませんが・・・これからも宜しくお願いします!!
by みぃにゃん (2012-10-02 14:58) 

みぃにゃん

keroyon さんへ
そうです^m^あの場所です。あの温度計のもう一本手前の道(三叉路にてってるところ)の上の金網ごしにワンちゃんがいます。もし機会があればみてくださいね。
ケーキ屋さんはたぶん通られない所だと思います。あのケーキももうそろそろ終わるかもしれませんね。
by みぃにゃん (2012-10-02 15:00) 

みぃにゃん

koume さんへ
あのワンちゃんは嬉しさのあまり金網越しにチッコを上からするんです~ご愛嬌ってことで私は結構喜んでいるんですけどね(かけられていないので変態ではないですよん♪)ロッキーは遭遇するワンちゃんに食いついていくので困るんです。ヘタレのくせに・・・。
by みぃにゃん (2012-10-02 15:02) 

みぃにゃん

ゆうゆうさんへ
あのワンちゃんは嬉しさのあまり金網ごしからシッコしてくるんです。
躾まではわかりませんが、私はまぁまぁファンなんですよ~
あのプリンには裏切られました。すごいクリーミーすぎましたね。

by みぃにゃん (2012-10-02 15:03) 

みぃにゃん

青竹さんへ
ワンコのご飯おり猫のご飯の方が味が濃いて聞いたことあるんですが
やはりワンコのご飯では猫はダメなんでしょうね。
意外と猫のご飯って大袋ないですからね。
私も家に猫の餌はありませんが、送るなりしようと思っています。
by みぃにゃん (2012-10-02 15:05) 

みぃにゃん

ぴーすけ君 さんへ
あれいつもあのオヤツばかり持ってくるんですよ!私が食事中とか風呂から出てきて着替え中とかにも・・・。
by みぃにゃん (2012-10-02 15:06) 

みぃにゃん

medaka さんへ
コメント有難うございます!吠えられる方がいいですよ!うちは吠えるくせに結構ヘタレだったりしますから。そして身内に八つ当たり・・・。
でも柴犬との生活っていろいろ大変なこともありますが発見も多くて楽しいですね。またお邪魔させて頂きますね♪
by みぃにゃん (2012-10-02 15:07) 

みぃにゃん

よいこさんへ
ですよね。私なら耐えられない・・・。死にはしないけど子猫なら栄養が行きどかないでしょうね。私も協力しようと思います。
by みぃにゃん (2012-10-02 15:09) 

くにちゃん

日が暮れるのが早くなりましたね~~。アップルパイの模様しかないです
レモンパイならレモンとかあればいいんですけど、たまたまアップルはあったんですよ^^
by くにちゃん (2012-10-02 17:22) 

ジュピの飼い主

上からチッコ?
・・・うん、ロッキー君、怒っていい!!

オヤツは・・見つかりますよね・・
うちでは、ワンコには「食べられないんだよ!」と言って、飼い主一人でゆっくり食べてます。

by ジュピの飼い主 (2012-10-02 18:36) 

Hiro

私もこっそり食べてるんですけど、
いつもにか背後にポヨが・・・(^^;)
ほんとよく気が付きますよね~
by Hiro (2012-10-02 18:58) 

ため息の午後

うちのワンコも散歩中に出会ったワンコに最初は
イキガッテいますが近づいてくると急にだらしなく
なってしまいます(涙)。
私もスィーツ大好きです(笑)。
by ため息の午後 (2012-10-02 19:56) 

JUNJUN

ロッキーくん、道で会うワンコにも敏感だけど、おやつにも敏感なんですね?!
えっ、この濃厚プリン、ハズレですか?!
すごくおいしそうに見えるんだけどなあ・・・。
by JUNJUN (2012-10-02 20:12) 

だいず

キュンキュンワンコはウレションなのかな?
みぃにゃんさん、掛からないよう気をつけて~(^^;)
今、コンビニスイーツ侮れませんよね。
見ていたら、ついつい手が伸びてしまいます(@@)
by だいず (2012-10-02 20:15) 

かぁしゃん

ワンコケーキの件ですが、北斗は1度だけ食べた事が有ります。
アレルギーも有るの絵、無難にかぼちゃのケーキにしたんです。
ひと口ずつスプーンに乗せたら、仕方なく食べてました。
なので、以後、買ってません。
by かぁしゃん (2012-10-02 21:12) 

makkun

相変わらずロッキー君は芸達者ですね~(笑)

ワンちゃんのテレパシハーは尋常ではないので
ロッキー君も兄弟犬が見つかったら
間違いなく仲良しになると思いますね~
by makkun (2012-10-02 21:28) 

ゆきち

そりゃあ上からそんなものかけられたら、ロッキー君も
男として黙っていられませんよね^^
3日一度のごはんですか・・・
ウチのに1日3回あげていてもお腹空かしているのを考えると、
心が痛みます(;0;)
by ゆきち (2012-10-02 21:37) 

SIBA-dog

そろそろ秋を感じるようになりましたね。
暗くなるとウンPがみえないですよ。LEDライトの出番ですね。
敏感・陰険うまく使い分けましたねぇ^m^
オヤツ袋持ってくるなんて憎めないですよね。
スイーツレポート楽しいです。猫の餌できるだけ協力したいと
思います。大袋は犬にあって猫にはないんでしょうね。
by SIBA-dog (2012-10-02 21:49) 

みぃにゃん

くにちゃんさんへ
そうだったんですね。確かに全部の商品ことにやっていたら気狂いそうになりますね。バカなこと聞いてスイマセン!
by みぃにゃん (2012-10-02 22:30) 

みぃにゃん

ジュピの飼い主 さんへ
そのワンちゃんはウレションみたいな感じなんです。
ロッキー的には気分悪いかもしれませんね。
ジュピちゃんお利口さんですね。ちゃんとダメなものわかってるって事ですね。
by みぃにゃん (2012-10-02 22:33) 

みぃにゃん

Hiro さんへ
ふふっ(^O^)ポヨちゃんもロッキーと同じで食いしん坊さんですね~♪
by みぃにゃん (2012-10-02 22:36) 

ゆうのすけ

^^;やはり食欲の秋。。。
プリン見てたら 食べたくなってきちゃいました。^^;
日が暮れるのが早くなって来ていますね。朝も夜明けが遅く。。。長い夜を楽しく過ごせますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-02 22:36) 

みぃにゃん

ため息の午後 さんへ
意外と吠えるワンコ程ヘタレなのかもしれませんね。ロッキーもそうなんですよ~
by みぃにゃん (2012-10-02 22:37) 

みぃにゃん

JUNJUN さんへ
私的はあまりよくなかったです。でも人それぞれなんで。
でも濃厚じゃあなかったなぁ~。
by みぃにゃん (2012-10-02 22:43) 

みぃにゃん

だいずさんへ
装だと思います。いつも下を通るとしっぽフリフリで喜んでくれるんで(^O^)ついコンビニで新しいモノを観ると手にとっちゃいます!
by みぃにゃん (2012-10-02 22:45) 

みぃにゃん

かぁしゃん さんへ
北斗くんはあまり好きでばないんでしょうね。先住犬も食べなかったですね。実はロッキーはアキレスはターキーしか食べないんですよ~。北斗くっは大好きなのにね~
by みぃにゃん (2012-10-02 22:47) 

みぃにゃん

makkun さんへ
でも兄弟と会えるなんてすごくラッキーなことですよね。
ロッキーは4兄弟だったみたいなんですが、何処かで幸せに暮らしてると願っています。実はロッキーはブリーダーから迎えたんですが
一番キュン鳴きしていたのがロッキーでした(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-02 22:52) 

みぃにゃん

ゆきちさんえH
うれションみたいなんです。いつも話かけてあげるので喜んでシッコをするみたいで・・・。
こてつくんの食べっぷりを聞くと三日に1回はおなかすいてるでしょうね。
私も協力したいと思います。
by みぃにゃん (2012-10-02 22:54) 

みぃにゃん

SIBA-dog さんへ
ありがとうございます。私も高いフードは買えませんが、自分にできる限りのことは協力したいなと思言っています。
どこかでおなか減らしてるのにロッキーは・・・(>_<)
by みぃにゃん (2012-10-02 22:56) 

みぃにゃん

ゆうのすけさんへ
食欲の秋っていうのはきっと夜が長いから家にいる時間が増えて食べる・・・のですかね?今ふと思っちゃいました。
by みぃにゃん (2012-10-02 22:59) 

gongon

おやつの袋くわえて来るなんてかわいいなぁ

by gongon (2012-10-02 23:19) 

みずき

ワンコの散歩コースにあるマンションで、ベランダから吠えてくる
ワンコさんがいるんですよ。うちのワンコは、へなちょこにも
そこに通りかかるとUターンするんです。
ロッキーくんのような気概が欲しいです^^;
by みずき (2012-10-02 23:32) 

みぃにゃん

gongon さんへ
ちゃんとどこにオヤツがあるかわかってるみたいで・・。
そういうことはすごく学習するみたいです。
by みぃにゃん (2012-10-02 23:48) 

sevensea-south

ロッキーくん、おやつ~~って言ってるみたい(笑)
食欲の秋、気を付けないとなあ~
by sevensea-south (2012-10-02 23:49) 

みぃにゃん

みずきさんへ
そうなんですね。争いを避ける方が賢いかもですよ~
そして以外となく犬程ヘタレだったりしますし(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-10-02 23:49) 

chunta

おやつに敏感なのね (*'ー'*)ふふっ♪
誰かが食べていたら 自分もって
赤ちゃんもそんなだな~ 
(゜∇゜ ;)エッ!? 他のワンコには陰険なの?
ぷっちょさんとは 仲良しなのにねぇ~
by chunta (2012-10-02 23:59) 

みぃにゃん

sevensea-south さんへ
ホントそうですよね~。ことわざ通りにしていたらダメですね♪
by みぃにゃん (2012-10-03 00:09) 

みぃにゃん

chunta さんへ
いや~結構ぷっちょにも陰険ですよ~
一緒に散歩いっていてもほかのワンコに遭遇すると相手のワンコに吠えずにぷっちょに吠えにいくんです。しかも何も吠えてもいないのに・・・。
by みぃにゃん (2012-10-03 00:21) 

マリエ

いつもありがとうございます。m(_ _)mご協力感謝します。間違えてもう一つのブログのアイコンで押してしまいました。同じですが一応メインの方で押しなおします。すみません。ロッキーちゃんのおやつミルも好きでしたよ、これ最後まで食べてましたっけ、美味しいんでしょうね。♪
by マリエ (2012-10-03 09:40) 

みぃにゃん

マリエさんへ
こちらこそ勝手に記事を転記してスイマセン!!
このオヤツは千住犬がとても好きだったので、今のロッキーにはどうかな?って買ったら大好きになってしまいました(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0