SSブログ

普通って難しい。 [その他のこと]

金曜日に入院での抗がん剤の点滴終了しました。

今のところ副作用はない感じです。声も少しですがもどりつつあります。

この先まだ副作用あるのかもしれませんが、今のところこれぐらいで
抑えられてるのには感謝です。



DSCF3222.JPG



下腹部も痛みは小さいながら痛み止めが切れてきたら最近チクチク
と痛み出してきました。前までは痛み止めも一日2回程度の内福でよかったのですが
今は薬切れる時間が早くなってきて多い時は日に4回服用したりすることきもあります。



DSCF3225.JPG




いつもながら画像と記事の内容は関係ありません・・・。


DSCF3234.JPG




このままうまくいけば日曜には退院できます。
もうロッキーとの感動?の再会のリアクションには期待しないことにします。
だって飼い主はいて当たりませだから。ロッキーにしちゃあ
熱烈歓迎の態度しないよね~


それでもこの画像のように当たり前の日常を送れる事に
感謝しなくてはね。普通な生活送るのってホント難しいなぁって
つくづく思います。



DSCF3237.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 20

斗夢

Rくんは待っていますよ。
どんな顔をして出迎えるかな。
by 斗夢 (2021-02-06 05:25) 

YUTAじい

おはようございます。
日常ほど大切なもの無いですね・・・お大事になさってください。
by YUTAじい (2021-02-06 06:30) 

ニコニコファイト

薬の時間がきれるのが早いのは、ちょっと不安ですね。

by ニコニコファイト (2021-02-06 07:20) 

もーもー

温かいお言葉ありがとうございます
そう、当たり前が当たり前じゃなくなると
当たり前がありがたく感じますよね
それでも、生きていきましょう^ ^
辛いけど、先に灯りがともります!
by もーもー (2021-02-06 07:44) 

きぃ

当たり前の生活!
本当にそれが嬉しいですよね♪
早くロッキー君に会いたいですね!
by きぃ (2021-02-06 08:10) 

marimo

日曜日が待ち遠しいですね(^^
by marimo (2021-02-06 08:23) 

とし@黒猫

まずは退院なさって、日常を取り戻すことです。
まあでも、Rくんは、つれない応対かもね。
 ボクを置いて居なくなっちゃった、
と思ってるでしょうから。
by とし@黒猫 (2021-02-06 08:33) 

フヂ

ロッキー君は、喜びを
内に秘めているのかもしれませんよ。
会えるのが楽しみですね。
by フヂ (2021-02-06 10:17) 

のらん

治療、がんばってますね!明日、退院できればいいなぁ!!!
ロッキーさんは、きっと首を長くして待ってるんですよ♪
照れちゃって、どんな顔していいかわからないのかも(^.^)
by のらん (2021-02-06 11:08) 

ニッキー

ロッキーくん、ツンデレさんだから(⌒-⌒; )
もちろんみぃにゃんさんの帰りを首を長くして待ってるけど
みぃにゃんさんが帰ってくるとついつい・・・なんですよ(⌒-⌒; )
今日、退院できてこのまま副作用が出ずに
痛みが取れますように(_ _)
by ニッキー (2021-02-06 11:45) 

ゆうのすけ

ロッキー君 おやつの用意して待っているかも。^^;
もう退院カウントダウンも残すところ少し!
明日は暖かくなりそうですよ!副作用治まりますように!☆彡
by ゆうのすけ (2021-02-06 12:37) 

sara-papa

このまま日曜日に退院できることを願っております。
ロッキー君もきっと、おやつを持ってお出迎えしてくれるんじゃないかな!^^

by sara-papa (2021-02-06 13:40) 

sana

痛みがあるのは辛いですね。
経過が順調でありますように。
ロッキーくんはツンデレだからね~。あふれる愛情に甘えてるんですよ。
普通の生活、当たり前じゃないんですよね。普通のありがたさをかみしめて、元気をもらいましょう^^
by sana (2021-02-06 14:32) 

ゆきち

明日退院できますように。
ロッキーくん、待ってると思いますよ~^^
by ゆきち (2021-02-06 16:50) 

achami

ロッキー君は、きっと照れてるんですよ^^
内心はとっても嬉しいと思いますよ♪
by achami (2021-02-06 17:04) 

hirometai

みぃにゃん様
まずは、抗がん剤治療が終わり、一安心ですね。
明日退院待ち遠しいですね。
チクチクの痛みお辛いと思いますが、お薬の処方で対処できているようなので良かったです。
ロッキー君待ち焦がれていますよ!
無理をしないでください。(^-^)


by hirometai (2021-02-06 17:15) 

栗ママ

この分だと明日は帰宅出来そうですかね
お家でゆっくり養生して下さいね
by 栗ママ (2021-02-06 17:21) 

夏炉冬扇

まだまだ入り口でしょうから。
未知の世界へ。気長にコトコト前進ですね。

by 夏炉冬扇 (2021-02-06 18:26) 

マリエ

痛いのは辛いですよね。
明日お家に帰ってゆっくりしてください。
by マリエ (2021-02-06 19:05) 

枝動

こんばんは。
日曜日に退院できそうで良かったですね。一山越えた感じですね。
ロッキー君と感動の再会をしてくださいな。そして、お体をう~ンと伸ばしてくださいな。
by 枝動 (2021-02-06 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。