SSブログ

前を見つめて。 [その他のこと]

いつもありがとうございます[exclamation×2]
何故かわかりませんが午前中はぐったりというかダラダラしていて
ベッドからも動かない道楽な入院生活おくっています。


昨日で点滴終了したのですが、吐き気は吐き気止めの内服でしのんでいますが
声がものすごいでない・・・。副作用なのか看護師さんに
聞いたけれどよくわからないとの事。
やっぱり入院していたらしゃべる機会減るから声も出なくなるのかなぁ~?
ものすごいハスキーボイスです。[がく~(落胆した顔)]




まぁ、金曜日の入院最後の抗がん剤の点滴さえ乗り越えたら
調子よかったら日曜日退院できるからそれを励みにがんばることにします。[手(グー)]


気持ちの浮き沈みはない事はないですが、どうしようもないですからね。
これが自分に運命。受け入れないと・・・・。[たらーっ(汗)]




ロッキーさんは元気だそうです。



これは5歳の時のロッキーさん。



PA082779.JPG


シニアになってからおもちゃに興味示さなくなったので
買わなくなったけど、当時はめちゃくちゃ買ってました。
しかも頑丈なのばかりを購入するのでお値段もそこそこ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




子の時はロッキー家にバレーボールのためにこっちの
中学校へきてた頃でした。(懐かしい。



毎日遊んでもらってましたね。



PA092826.JPG




やってることもかなりワイルド。(笑)



PA092817.JPG




アラフォー飼い主じゃあここまでできないね~


こんな時もありました。



ではでは、今日はこのへんで。


いつも訪問&コメントありがとうございます。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(92)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 16

枝動

こんばんは。
体の怠さがあるんですね。声はストレスが原因かもね。
日曜日退院でまずは良かったですね。少し気も晴れますね。

ロッキー君、ことごとく破壊してきた物ですね。^^;
うちは、小さい頃からおもちゃに興味がなく、ほとんどおもちゃがありません。おもちゃ遊び、楽しいだろうに。(;´д`)トホホ…
兄たんとの遊びも過激でしたねえ。バトルになってましたね。(笑)
by 枝動 (2021-02-03 23:16) 

フヂ

ご自分では意識していない
疲れがあるのかもしれませんね。
退院してご家族の顔を見て、
リラックスできますように。
by フヂ (2021-02-04 01:11) 

斗夢

看護師さんも分からないような副作用が出るんですね。
今、身体の中では戦っているのですから我慢我慢^^。
まだ、自由に廊下を歩けないんですね、歩くと気分が変わるかもしれません。
by 斗夢 (2021-02-04 05:38) 

ニッキー

退院してロッキーくんに会えたら
きっと体の怠さもなくなって、声も出るはず!
日曜日に退院できますように(_ _)
by ニッキー (2021-02-04 06:57) 

ニコニコファイト

確かに声を出すのは大事です。口の周りの筋肉を鍛える方法は、ブログの記事を目で追うだけでなく、声に出して読む。
声に出さなくても、動かすだけで効果が期待できます。
by ニコニコファイト (2021-02-04 07:15) 

とし@黒猫

いろんな症状が出るかもしれませんが、
心配を溜め込まずに、看護師さんに相談しましょう。
緊急性がないようなら、もう気にかけるのはやめて、
退院して R君と遊ぶことを考えて過ごすと良いです。
by とし@黒猫 (2021-02-04 08:19) 

もーもー

多分、粘膜がむくんだりして声枯れしてるのかな・・・
前向き、前向き 私も健診でひっかかってて・・そのまま
流してましたが やっぱり、きちんと検査しようと
みぃにゃんさんに 勇気づけられました(^^♪
ありがとうございます
だらだら 良いじゃありませんか  良い休養だと思いましょう
癌をやっつけましょう
by もーもー (2021-02-04 08:44) 

きぃ

点滴を終えたのですね!
あとはゆっくりして退院を待つのみ!
ロッキー君と会えるのが楽しみですね(#^.^#)
by きぃ (2021-02-04 09:30) 

横 濱男

しゃべらないと声が出にくくなります。
独り言でも良いから声を出した方が良いですね。

by 横 濱男 (2021-02-04 09:43) 

ゆきち

寝不足もありますしお疲れなのかもしれませんね。
しっかり体を休めて日曜にロッキーくんに会えますように。
by ゆきち (2021-02-04 11:27) 

sana

お疲れと思います。
副作用がいろいろあるのでしょうね。
私は家で午前中はごろごろウダウダしてますよ^^;
ロッキーくんの若い頃、元気いいですね。
おうちで待ってますよ~^^

by sana (2021-02-04 13:50) 

sara-papa

声が出ないのが気になりますね。
やはり、しゃべらないからでしょうか?
日曜日に退院できるといいですね!^^
by sara-papa (2021-02-04 17:11) 

ゆうみ

Rが 待ってるよ。
あともう少し がんばれ!
by ゆうみ (2021-02-04 17:52) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
ひと踏ん張り。
by 夏炉冬扇 (2021-02-04 18:12) 

マリエ

日曜の退院目指して頑張ってくださいね。応援していますよ。
by マリエ (2021-02-04 19:07) 

raomelon

ロッキー君待ってますね^^
ファイト!
by raomelon (2021-02-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。