SSブログ

遠慮がち。 [ロッキーのこと]

元旦のお話が続いています。しばしお付き合いくださいませね。


夕方からみんなでお料理を食べてお正月のお祝いを・・・。

おせち料理にすき焼きとカニすきです。


DSCF3864.JPG



DSCF3867.JPG



ご飯中は鍋してるから危ないし、何よりまだまだ換毛期中のロッキーさんの
毛が飛ぶのでほとぼり冷めてからの入室許可のロッキーさんでしたが、

やっぱりさみしいよね。



スキをついて入室してきました。[るんるん]


DSCF3871.JPG



じぃちゃんの顔色を気にしてる様子・・・。



DSCF3872.JPG



大人しくしときとじぃちゃんに言われたのに兄たんの突然の攻撃に戸惑うロッキーさん。


DSCF3875.JPG




それでも断れないロッキーさんはひそかに兄たんと遊んでいました(笑)



DSCF3874.JPG



まだ続きます。が、明日はロッキーさんの誕生日なので
続きは明後日の記事にしますね。スイマセン。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 14

ニッキー

皆がワイワイ♪楽しそうにしてるのに
仲間に入れてもらえないのは寂しいよねぇ(⌒-⌒; )
兄たんにこっそり遊んでもらえて良かったね=(^.^)=
by ニッキー (2020-01-06 23:15) 

フヂ

お鍋から離れて、気をつけながらなら
大丈夫かな。何だかんだ、
仲良しで楽しそうね(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-01-06 23:30) 

斗夢

すき焼きとカニすきは豪華!!
by 斗夢 (2020-01-07 05:46) 

横 濱男

大勢で食べる鍋は美味しいですね。。
by 横 濱男 (2020-01-07 06:49) 

ニコニコファイト

ロッキー君嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2020-01-07 07:00) 

もーもー

アットホーム(^^)/
一緒にわいわい  楽しいですね
お誕生日ですか(^^)/おめでとうございます
お祝い事は  嬉しいですね
by もーもー (2020-01-07 08:05) 

きぃ

みんな楽しそうにしているのに
仲間外れは嫌だよね!
一緒にいれて良かったですね(#^.^#)

って今日はお誕生日!
おめでとぉ~ございます♪
by きぃ (2020-01-07 08:08) 

夏炉冬扇

ロツキーいくつになるのかな、明日で。元気でいいね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-07 08:29) 

MINERVA

明けましておめでとうございます。
なかなかご訪問が出来ない状況ですが、本年も宜しくお願い致します。
ロッキー君の元気な姿に癒されます~。
by MINERVA (2020-01-07 13:15) 

PopLife

とは言え、快感に浸るロッキーさんではありました。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-01-07 14:25) 

marimo

すき焼きとカニすき!!!ゴージャスのデュエットじゃないですかw
ロッキーさん大暴れですね。
by marimo (2020-01-07 14:28) 

栗ママ

みんなの輪に入りたいよね
入れてもらえて良かったね
by 栗ママ (2020-01-07 16:53) 

いっぷく

おせちだけでなくカニすきもですか。
すばらしいですね
そりゃ、ゴージャスな雰囲気を感じて
仲間入りしたくなりますよね。
by いっぷく (2020-01-07 19:13) 

ゆきち

すき焼きとカニすき両方一緒に!
盆と正月が一緒に来ちゃった感じですね(*^▽^*)
ロッキーくん、遊んでもらえて良かった、良かった♪
by ゆきち (2020-01-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。