SSブログ

令和元年最後のSALON。 [ロッキーのこと]

昨日の記事のまたもや続きです。その日の夜一ヶ月ぶりにSALON de GGされた
ロッキーさん。


おもちゃの間にオヤツを仕込んだおもちゃで時間稼ぎしてる間にせっせとドライヤーする飼い主。


DSCF3800.JPG




DSCF3798.JPG



キレイ[ぴかぴか(新しい)]になったロッキーさんです。



DSCF3804.JPG



DSCF3813.JPG



兄たん達の為にご近所のケーキ屋さんでかってきたイチゴのケーキ。



DSCF3814.JPG


早速クリームフェチ登場[exclamation×2]



DSCF3831.JPG



シャンプーがんばったご褒美にばぁちゃんからちょこっとクリームもらっていた
ロッキーさんでした。



DSCF3833.JPG




いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 9

フヂ

フカフカですね~。
さすが、SALON de GG!
クリームももらえて、
頑張った甲斐がありましたね。
by フヂ (2020-01-04 23:34) 

ニコニコファイト

ロッキー君フワフワですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-05 06:49) 

きぃ

さっぱり良い香りで新年を
迎えられたのですね(#^.^#)

クリームもらえて良かったです♪
by きぃ (2020-01-05 08:02) 

夏炉冬扇

ピカピカロッキー。
よかったね、クリームもらえて。
by 夏炉冬扇 (2020-01-05 08:51) 

marimo

新年を迎えてロッキーさんもピカピカw
クリームはお屠蘇気分ですかね(^^
by marimo (2020-01-05 11:43) 

斗夢

Rくん、シャンプーで美顔になりましたよ。
若々しくなりました。
by 斗夢 (2020-01-05 12:55) 

横 濱男

身ぎれいにして、お正月準備万端だね。
by 横 濱男 (2020-01-05 14:52) 

ゆうのすけ

ロッキー君 クリームのおすそ分けよかったね!^^
いちごいっぱいのケーキおいしそう。☆彡
年末は いちごが不作だったとか言ってたけれど
そろそろシーズンイン!安いのが手に入ればいいな。^^
by ゆうのすけ (2020-01-05 15:46) 

ニッキー

ふわふわのピカピカですねぇ=(^.^)=
ご褒美の生クリームでご機嫌ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2020-01-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。