SSブログ

役者すぎる。 [ロッキーのこと]

じじいが少しでも席を外すと、飼い主に挑発してくるロッキーさん。[グッド(上向き矢印)]



DSCF4068.JPG





DSCF4065.JPG



ブレブレですが・・・。


DSCF4073.JPG



一周回ってきて再び


DSCF4066.JPG



挑発[exclamation×2]


DSCF4072.JPG



猛烈に走ります[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF4071.JPG



こんなに暴れまわっていたくせにじじいが戻ると


DSCF4074.JPG


素知らぬ態度[あせあせ(飛び散る汗)]



役者すぎるやろっ[むかっ(怒り)]



演技は俳優すぎるロッキーさんにぽちっと。


ペットランキング
nice!(121)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 25

枝動

こんばんは。
じいちゃんが席外すと、えらい勢いだね^^;
で、バレバレで後からお目玉を食らうんかい、ロッキー君(笑)
by 枝動 (2017-11-28 23:09) 

フヂ

さすが、運動神経は全然衰えませんね~。
すごい躍動感です(*´艸`*)
by フヂ (2017-11-29 00:09) 

raomelon

スピード感が伝わって来ます~w
ロッキー君、主演男優賞ですね^^
by raomelon (2017-11-29 00:33) 

マーヤ

おぉ~!元気いっぱいだ~( ´∀` )
by マーヤ (2017-11-29 00:33) 

JUNJUN

あらほんと、ガラッと変わっちゃうのね。
名演技?!
by JUNJUN (2017-11-29 00:46) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
この違いに驚きました。 元気なことにもさらに驚きました。
何かにぶつかりそうですが、大丈夫なんですね。
by SORI (2017-11-29 04:51) 

斗夢

ブレブレは躍動感があります。
by 斗夢 (2017-11-29 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・の行動力持続してるんですね。
凄いですね・・・若さ爆発。
by YUTAじい (2017-11-29 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君、動きが俊敏ですね^^
by ニコニコファイト (2017-11-29 06:52) 

green_blue_sky

アクションスターのR君ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-11-29 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがは役者のロッキーくん、オンとオフがしっかりと出来ていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-29 07:35) 

きぃ

さすがロッキーくん♪
気配に敏感ですね(^-^)
by きぃ (2017-11-29 07:39) 

ニッキー

じいちゃん様の前では「とっても良い子」のロッキーくんだもんねぇ(⌒-⌒; )
ますます使い分けが上手にw
by ニッキー (2017-11-29 08:07) 

pochikun

凄い勢いで回るのねぇ。
元気があるって良いことよね~。
ロッキー君、怒られない程度に。。。ね。
by pochikun (2017-11-29 08:35) 

もーもー

こんなにも 変われるのか・・・( ゚Д゚)
 
by もーもー (2017-11-29 08:56) 

イヴママ

ロッキー君、若いのね~。
元気いっぱい♪
by イヴママ (2017-11-29 09:53) 

ゆうみ

Rこの動きを見るととても元気そうで この変化に笑っております。
by ゆうみ (2017-11-29 10:19) 

sara-papa

ロッキー君、役者やのー♪^^
by sara-papa (2017-11-29 12:35) 

makkun

確かにロッキー君の役者ぶりには
右へ出るモノは居ないでしょう(^_^♪)
プロフェッショナルですd(*^o^*)b
by makkun (2017-11-29 15:05) 

とし@黒猫

「役者やのう。」
ワンコながら、あっぱれ。
by とし@黒猫 (2017-11-29 15:31) 

沈丁花

退屈しないですね〜〜〜笑ってしまいます\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-11-29 16:32) 

栗ママ

毎日賑やか&楽しそうですよね~
ロッキーさん、スリルをエンジョイしてますね
お顔が生き生きしています
by 栗ママ (2017-11-29 16:43) 

夏炉冬扇

画像流れて、スピード出てますね。
速度違反かも。
by 夏炉冬扇 (2017-11-29 18:14) 

achami

シニアのR君、元気ハツラツ〜!!
by achami (2017-11-29 20:34) 

sana

すっごい勢い!
じいちゃんがいると、走り回ると怒られるの?
挑発するお顔が元気で可愛い^^
そして何事もなかったように‥^m^
by sana (2017-11-30 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。