SSブログ

ロッキーのお正月最終日。 [ロッキーのこと]

昨日の記事の続きです。みんなでお墓参りした後は
お待ちかねのディナータイム[レストラン]


P1024238-1.jpg


この日はおせち料理と、すき焼きとボイルした蟹です。


P1024239.JPG


この日はロッキーも最初からみんなと一緒の席に入ることができたのですが、


じじいの隣限定・・・。[バッド(下向き矢印)]


P1024243-1.jpg


当然みんなのところへ行きたがります。

そして、スキを見てじじいの隣から離れるも
ロッキーのオヤツを取り仕切ってるじじいの動向が気になって仕方ない様子。


P1024244-1.jpg


楽しい食事が終わり、ロッキーのいつもの指定場所が義弟(いつもの義弟ではありません)
にとられてちょっとお困りのロッキーさん。[わーい(嬉しい顔)]


P1024246-1.jpg


(別に会いに行ったわけじゃあないのにな・・・。byロッキー)


久々に会えた兄たん達と最後に4兄弟復活の集合写真をとって
楽しいお正月を終えたロッキーさんでした。[グッド(上向き矢印)]


P1024256-1.jpg


その日の夜中、何度も寝言言ってたロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]
きっと良い初夢みたのでしょうね[exclamation×2]


いつもクリックありがとうー[ハートたち(複数ハート)]



ペットランキングへ
nice!(139)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 26

枝動

こんばんは。
うおっ!豪華料理ですね♪ ロッキー君、おすそ分けあったかな。
夢の中で、四兄弟で楽しく遊んだんだね~(^^)
by 枝動 (2017-01-06 23:12) 

ニッキー

ロッキーくん、とても楽しくて賑やかで幸せな正月でしたねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-01-06 23:25) 

くまら

ある意味、踏んだり蹴ったりの1日だったようですね
by くまら (2017-01-06 23:26) 

フヂ

アニマルズって、人間よりたくさん
夢見てるらしいですね。いつだか
テレビで言ってました。寝言、聞いてみたい!
by フヂ (2017-01-06 23:40) 

NT

ロッキー君の寝言…その姿を想像するとほっこりしますねー♪
by NT (2017-01-06 23:53) 

うっちゃん

ご家族で楽しいお正月を過ごされたようですね。
遠慮がちなロッキーくんに意地らしさを感じます(^^)
楽しい夢を見ているといいですね!
by うっちゃん (2017-01-07 00:50) 

斗夢

ご馳走をもっと食べたかったのに・・むにゃむにゃ・・・(R)
by 斗夢 (2017-01-07 05:01) 

沈丁花

楽しい夢をみていたのでしょうね〜〜〜良かったですね♪
私は〜〜〜夢も見ず〜〜〜爆睡〜アッハッッハッハッハ
by 沈丁花 (2017-01-07 06:13) 

夏炉冬扇

集合写真、ロッキーも入れてもらって嬉しいな。
by 夏炉冬扇 (2017-01-07 08:05) 

tatsu44

豪華!豪華!美味しそう、そして楽しそうですね~
by tatsu44 (2017-01-07 08:07) 

YUTAじい

おはようございます。
遂に風邪でダウンです・・・。
by YUTAじい (2017-01-07 08:16) 

green_blue_sky

風邪で眠いです・・・
by green_blue_sky (2017-01-07 08:18) 

とし@黒猫

R君には、R君の事情がありますからね。
by とし@黒猫 (2017-01-07 08:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ロッキー君の初夢はやはりおやつだったのかと想像しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-07 09:24) 

えーちゃん

楽しいお正月で良かったニャ~
by えーちゃん (2017-01-07 10:15) 

ナビパ

兄ちゃたちとの4ショットいいですね。
かえでちゃんが参戦してたらロッキーくんは辛かったかな?
by ナビパ (2017-01-07 10:18) 

ゆきち

ロッキー君、お兄ちゃんたちといいお写真ですね(*^▽^*)
夢の中でもおやつおねだりしてたのかな?^^;
by ゆきち (2017-01-07 11:29) 

きぃ

ロッキー君♪ 楽しいお正月だったのですね(#^.^#)
豪勢なご馳走にワクワクしちゃいますよね♪
おやつも気になりますしね!
by きぃ (2017-01-07 11:56) 

のらん

にぎやかに、お正月のごちそう♪
ロッキーさんも、いっしょに並んで、よかったね(^^)v
大好き兄たんたちと4ショット、微笑ましいわ♡
by のらん (2017-01-07 12:03) 

pochikun

みんなで賑やかに豪華なお料理を囲んで
楽しいお正月だったのね~。
by pochikun (2017-01-07 12:58) 

MINERVA

おやつを管理されてしまい、ロッキー君はチョット寂しそうですね。
大好きな兄たん達と写真が撮れたので、夢の中では主役になっているのかな?
by MINERVA (2017-01-07 13:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

寝言・・ロッキー君の初夢かな?(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-07 13:10) 

terrybear

ロッキーくんみんなと楽しいお正月嬉しかったのね~
楽しかった~って寝言を言っていたのかも
by terrybear (2017-01-07 14:47) 

ココアなクマ

あけましておめでとうございます。(・∀・)
遅ればせながらですが・・ 今年も宜しくお願い致します。
by ココアなクマ (2017-01-07 16:03) 

くみ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
兄たん達と仲良くできてロッキー君良かったですね
ストーブの前でロッキー君とまどってますね^^;
by くみ (2017-01-07 17:31) 

OMOOMO

わあ、お御馳走。ロッキー君も食べたいよね。
by OMOOMO (2017-01-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0