SSブログ

皆勤賞。 [散歩]

年末だろうがお正月だろうが一日も休んだことのないものがあります。


それは


DSCF5370.JPG


台風でも絶対行きます[わーい(嬉しい顔)]


寒い冬は公園も閑古鳥ですね・・・。


DSCF5375.JPG



寒かろうが暑かろうがこの方はとっても楽しそう[るんるん]



DSCF5376.JPG



だって、こんな獣道へINしようとするんだもんっ[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF5388.JPG


その下は崖ですよっ[exclamation×2]やめてくれい[あせあせ(飛び散る汗)]



そして帰ってからはすっかりお気に入りになってしまった。


DSCF5348.JPG



コロコロの魅力にハマっているロッキーさんです[ハートたち(複数ハート)]



DSCF5364.JPG


こてつ君の仲間入り(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくです。




ペットランキング
nice!(117)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 18

くまら

うちのは最近コロコロから逃げるんです。。。
by くまら (2018-01-07 00:00) 

フヂ

コロコロ、気持ちいいのねw
人間でいうとことの、いた気持ちいい感じ?
by フヂ (2018-01-07 00:17) 

ゆりあ

道なき道を行く、ロッキー君男の中の男^^
それに、コロコロ嫌がらないんですね。
我がニャンたちも、このように躾けねば…
by ゆりあ (2018-01-07 00:19) 

斗夢

大変ですよね、雨が降ろうが雪が降ろうが風が吹こうが体調が
良くなかろうが出かけなければなりませんから。Rくんはわから
ないだろうな、この苦労が^^
by 斗夢 (2018-01-07 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
雨にも負けず・・・ロッキー君・・・さすがです。
飼い主さんが一番大変ですね・・・
by YUTAじい (2018-01-07 06:47) 

green_blue_sky

散歩は大変ですね。皆勤賞、おめでとうございます。
飼い主は大変だ(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-07 07:02) 

もーもー

おはようございます(^^)
皆勤賞素晴らしいですね(^^)
by もーもー (2018-01-07 07:32) 

PopLife

ご馳走様でした。
ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2018-01-07 07:51) 

きぃ

私もsaraがトイレ外派だったので
さぼることなく1日三回かかさず
散歩していました♪
ロッキー君が楽しそうに
散歩している姿を見れるのは
嬉しいですね(^-^)
by きぃ (2018-01-07 07:58) 

ニッキー

散歩は楽しいですもんねぇ( ^ω^ )
でもさすがに台風の時は行かないほうが(⌒-⌒; )
ロッキーくんもコロコロ好きになってくれたとは
めちゃくちゃ羨ましい話です=(^.^)=
by ニッキー (2018-01-07 11:10) 

横 濱男

正月だから、気分が良いのかな。。
by 横 濱男 (2018-01-07 11:56) 

プー太の父

台風の日も散歩ですか,エライ飼い主さんですね~(^^*)
うちは1日中雨の日などは遠慮させていただいていました。
次の日はお詫びの気持ちでたくさん歩きます。
by プー太の父 (2018-01-07 13:26) 

makkun

CoCoタンはおとうちゃんがダメな時はおかあちゃんかお散歩~
ロッキー君のCoCoちゃんもお散歩の無い日はありませんね~
元気な証拠なのでこれからもお互いに皆勤賞を続けましょうね~(

by makkun (2018-01-07 13:38) 

kuwachan

皆勤賞、みぃにゃんさんもですね。
素晴らしい!
by kuwachan (2018-01-07 17:09) 

夏炉冬扇

へぇー、コロコロが好きなんだ、ロッキーは。
by 夏炉冬扇 (2018-01-07 18:53) 

achami

新たなグッズがお気に入りなんですね^^
by achami (2018-01-07 20:05) 

ソニックマイヅル

こんばんは。散歩は年中無休、流石でございます。ロッキーくんも毎日新たな発見ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-07 22:45) 

ゆきち

ロッキーくんもコロコロの魅力にハマりましたか?!
換毛期には本当に助かりますよ(*^▽^*)
by ゆきち (2018-01-07 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。