SSブログ

2016年もよろしくねっ!! [ロッキーのこと]

PC311056-1.jpg



PC311049-1.jpg


顔が入りきれんっ[あせあせ(飛び散る汗)]


去年は沢山の方に可愛がってくださりありがとうございました[exclamation×2]
今年もこんなブログですがよろしくお願いいたします。


昨日は夕方の散歩にお墓参りへ・・・。

ロッキー家のお墓は例の百獣の王ポイントのすぐそばの
山の中にあります。竹がいっぱいで夏は蚊の餌食です[ふらふら]


Rさんは待機。


PC311007-1.jpg

山中なので血が騒ぐみたいです。


PC311012-1.jpg


ご先祖様にもちゃんと挨拶できたし今年も安泰やね。


と、いうことで皆様今年も素晴しい一年になりますように[exclamation×2]


PC311037-1.jpg


キミもほらっ[exclamation]


PB230069-1.jpg


年末年始沢山のコメントありがとうございました。
今日はコメント閉じさせていただきますね[グッド(上向き矢印)]
年末年始更新時間が不定期ですいません。
明日からは通常時間に更新します。

ぽちっとお願いします~



ペットランキングへ
nice!(192)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 192

トラックバック 0