SSブログ

とりあえず。 [その他のこと]

先月末で約7年間勤めていたデイサービスが閉所になり、
それなりに就活初めていた飼い主。
7月のは始めに1社面接へいき、(デイサービス)今日お試し勤務(給料なし)
へ行ってきました。



そこは、今までのデイサービスの利用者さんの人数の3倍ほど方がいらっしゃって・・・。
そんな午前中はずーっとひたすらお風呂の着脱介助・・・。


慣れない所で行ってきて疲れた体を癒してくれる存在のお方。[黒ハート]




IMG_4962.JPG



君の笑顔がエネルギーになるね~[揺れるハート]



IMG_4963.JPG



とりあえず、来月からパートとして採用されました~[exclamation×2]
いずれ正社員登録もできるかも・・・?(自分の頑張り次第ですが・・・。)



IMG_4978.JPG


履歴者見るだけで合否を決めるのでなく、実際に介護力が
どこまであるかを見てくださって決めてくださったのがありがたいです。

きっと履歴書だけでは病気だらけだからアウト・・・って企業が
今まで何度も経験してきたのでこれはありがたいです。

8月までの間ゆっくり体をチャージして来月から頑張りたいと思います。
通勤時間は各段に遠くなりますがそれでも45分ぐらいです。(今までが5分と
近すぎた。)


IMG_4985.JPG


・・・常にロッキーファースト当たり前でしょってお顔のロッキーさんでした。


それまでジムで体力つけます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット