SSブログ

プレゼント。 [いただきもの]

昨日の記事に沢山の真剣に考えてくださったコメント沢山いただきありがとうございました。
顔も見たことない、ましてお話すらしたことないネットを通じてだけの飼い主に
どのコメントもものすごく親身に考えてくださってるのだとコメントひとつひとつ拝見
しながらとてもありがたい気持ちになりました。


私だけがつらいんじゃない。もっとつらい人だっているしもっと私より若くで
ガンになってる人なんて大勢いる。みんな乗り越えてきてるのに自分が乗り越えれない
ハズはない[exclamation]と考えるようになりました。



もう主治医にまかせるしかないし、持病の事も同じ大学病院でサポートして
もらってるのでおまかせするしかないんですよね。愚痴をいっても治るものでもない・・・。
よくよくわかってるのですけどね。なんせ昨日の今日なんでまだ葛藤が続くかもしれません。
ごめんなさい・・・・。



話はかわって、昨日はロッキーさんの13歳の誕生日でした。
こんなバタバタした中でじぃちゃんも昨日退院してきました。
再会の様子は後日動画でアップしたいとおもいます。
ただ、いえるのは私の時とえらい態度ちがったって事です・・・。[ふらふら]



いつも仲良くしていただいてるブロ友の栗ママさんから
ロッキーさんと飼い主へ素敵な贈り物が届きました。



IMG_0530.JPG



栗太郎くんが天国へいってからもちばわんさんから預かりボランティア
をずっとされています。頭が下がりますね。

自飼い主にも気がつまったお守りいただきました。
関東ではパワースポット的で有名みたいです、
ご利益あやかりたいです。

IMG_0519.JPG




栗ママさんありがとうございました。お守りも病院へ持っていきたいと思います。


IMG_0542.JPG





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット