SSブログ

ずっと甘々な飼い主。 [ロッキーのこと]

懐かしいシリーズを・・・。今から6年前の9歳の時のローちゃんです。


シニアとは思えませんね!



おこちゃま.jpg



この年でもおもちゃで遊んでいたんやね~[るんるん]



引っ張り合いっこも大好き[黒ハート]




はなせっ.jpg



カミカミの仕方はいやらしい噛み方だけど・・・(笑)



引きちぎり.jpg




僕のだから.jpg


はいはい、お好きなように噛んでくださいな~って感じで
同じおもちゃ6個ほど買っていた飼い主でした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(72)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 8

枝動

こんばんは。
あはは、やってたね~。何でもビリビリしてたね~。
そういえば、同じ物を買ってるって言ってたような記憶があります。
うちのは、おもちゃやぬいぐるみに興味無く、新聞紙とダンボールをビリビリにしていました。^^;
by 枝動 (2023-03-26 23:20) 

もーもー

元気で、ヤンチャでしたね
懐かしい〜
by もーもー (2023-03-27 06:18) 

もーもー

元気で、ヤンチャでしたね
懐かしい〜ですね!
by もーもー (2023-03-27 06:51) 

斗夢

かわいい顔をしていますね。唯我独尊^^。
by 斗夢 (2023-03-27 07:07) 

とし@黒猫

こんど、お絵かきAIで、飼い主さんがR君と散歩する
シーンを描いてみたいのですが、ダメだったら
ダメ! 絶対! と言ってくれればやめておきます。
柴犬を描くと、みんな同じに仕上がっちゃうんですよねえ、
AIが、まだまだおバカだから。
飼い主さんは30歳ぐらいサバをよんで描こうかと。
by とし@黒猫 (2023-03-27 10:52) 

sana

あらら、可愛いお目目! 9歳でもヤンチャですねえ。
昔々うちでも犬を飼っていて、柴犬もおりましたが、オモチャなんてあげたかな‥当時は大抵室内飼いじゃなかったし。縄の引っ張りっこはしてました^^
by sana (2023-03-27 18:20) 

夏炉冬扇

私もハナのことをいろいろ思います。
by 夏炉冬扇 (2023-03-27 21:32) 

トモミ

同じおもちゃ6個…愛ですね(笑)!!

by トモミ (2023-03-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。