SSブログ

ローちゃんも奮闘したね(笑) [ロッキーのこと]

早いもので家の裏のハクモクレンも加速して見頃を迎えました。


IMG_5357.JPG


この日は侍JAPANが世界一になって歓喜に沸いた日。

飼い主も優勝の喜びに酔いしれていたら・・・。



なんだかカホリが・・・。[がく~(落胆した顔)]




IMG_5379.JPG


少し柔らかめなお仕事なのに歩こうとして・・・。悲惨な状態でした。(笑)

飼い主も大奮闘で疲労困憊でした。


IMG_5380.JPG


それでもよくかんばったローちゃんにエールです。(笑)
汚い話で失礼しました。




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 6

枝動

こんばんは。
青空に、ハクモクレンの白が綺麗ですね。
あっという間に、百花開きましたね。桜は五分咲きです。
なるほど、おふたりとも、疲労困憊な訳ですね。
by 枝動 (2023-03-24 23:14) 

夏炉冬扇

今日も1日ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-25 07:00) 

もーもー

衣食住 下の世話は大変です  ファイト
by もーもー (2023-03-25 08:32) 

とし@黒猫

WBC決勝に興奮して、お漏らししちゃったかな。
よい、よい。 余はくるしゅうない。
by とし@黒猫 (2023-03-25 10:07) 

sana

柔らかめのおしごとの後始末とは大変でした。
それも生きていればこそです^^ どんまい、ファイトォ~!^^
by sana (2023-03-25 22:48) 

ニコニコファイト

ローちゃん、すごい!すごい!がんばったね^^
by ニコニコファイト (2023-03-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。