SSブログ

ローちゃんとまるちゃんとは。 [ロッキーのお友達]

この日の夜久々にこの方がやってきてくれました[黒ハート]


IMG_3880.JPG


わんぱく盛りのまるくん(1歳です)


あらゆるものをガジガジしています。(懐かしい~・・・。)



IMG_3889.JPG


ローちゃんもよくしていたわとついついスライドしちゃいます。[もうやだ~(悲しい顔)]



IMG_3889.JPG



まるちゃん兄さんの御殿へ・・・。



IMG_3856.JPG




扉オープン[exclamation×2]



IMG_3866.JPG




すぐに入ってくると思いきや



IMG_3865.JPG



兄さんの態度が普通じゃないぞって感じたのか
結局御殿へ入らずしまいで・・・。


変わりに姉たんがたくさんナデナデしてくれましたYO[ハートたち(複数ハート)]



IMG_3871.JPG



まるちゃんをみていたら若いころのロッキーの仕草そっくりで
こんな頃もあったな~といろいろ思い出します。
毛津やも鼻の黒光りもピカピカのまるちゃん。

どうでないローちゃんですがそれでもやっぱりローちゃんの方が可愛い[ハートたち(複数ハート)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 8

枝動

こんばんは。
御殿を覗くまるちゃんの顔が、何とも神妙な感じがするね。^^;
歳を取ると、あの頃はって思い出す事がありますね。
過ぎた日が愛おしく、いつまでも元気で居ろよって願いますね。
by 枝動 (2022-12-01 23:23) 

とし@黒猫

まるちゃんは、キリッとした顔でハンサムです、
でも、可愛いのは、飼い主の思いですからねー
Rくんがかわいいに決まっています。
by とし@黒猫 (2022-12-02 01:11) 

夏炉冬扇

ロッキーかわいがられて、うれしいね。
by 夏炉冬扇 (2022-12-02 07:50) 

もーもー

歳は取りたくありませんが
お互い 年をとります  良い人生であるのが一番ですね(^^)/
by もーもー (2022-12-02 08:52) 

ななママ

まるちゃん可愛いですね♪
でもシニアになればなるほど
可愛さが増すものですよね(*^-^*)
by ななママ (2022-12-02 09:34) 

溺愛猫的女人

ロッキー君、姉たんにいっぱいヾ(・ω・*)ナデナデして貰って良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-02 12:25) 

ニコニコファイト

ローちゃん、姉たんになでなで良かったね。
by ニコニコファイト (2022-12-02 12:39) 

sara-papa

やんちゃ盛りのまるちゃん、若いって良いですねぇ♪
ロッキー君なでて貰って嬉しかったんでしょうね。
by sara-papa (2022-12-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。