SSブログ

動けるって素晴らしい。 [ロッキーのこと]

前記事で短時間ながらもなんとか歩けるようになったロッキーさん。


それでも1日の8割は寝ていますが少しの時間にこんな事も・・・[黒ハート]



IMG_3830.JPG




いつも寝てる姿ばかりだったので



IMG_3834.JPG



これも醍醐味[揺れるハート]



IMG_3840.JPG



動けるようになったのでうんちしたときは御殿が悲惨な事に
なりますが、これも動けるからこそ[ハートたち(複数ハート)]


IMG_3844.JPG


転倒しても大丈夫なように壁もエアーパッキンなど
設置していますが、上手にクッションの上に着地してくれています。



IMG_3849.JPG



当たり前の動けるって事がこんなにもうれしい飼い主なんです。[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 11

夏炉冬扇

今日も1日だよ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-11-30 06:54) 

もーもー

生きる力 動いて充電
by もーもー (2022-11-30 07:54) 

枝動

おはようございます。
ほんま!嬉しいことですね。♪
なんでも無い当たり前の事が、大切で幸せな事なんですよね。
老いや病によって、出来なくなる事がありますが、今在る事に感謝ですよね。
by 枝動 (2022-11-30 09:59) 

溺愛猫的女人

ロッキーくん、足に力がこめられるようになったのですね。すごいです!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-30 12:59) 

PopLife

大丈夫だ~、
by PopLife (2022-11-30 14:44) 

ニコニコファイト

ローちゃん、すごい!すごい!
by ニコニコファイト (2022-11-30 15:29) 

栗ママ

すごい回復力です
こちらまで嬉しくなってきます
by 栗ママ (2022-11-30 15:41) 

とし@黒猫

ここは、核攻撃にも耐えるシェルターですか。
この中にいれば、Rくんも安全ですね。
立ち上がる気力があるうちは、まだまだいけますねー
by とし@黒猫 (2022-11-30 15:48) 

ゆうのすけ

12月になりましたね。
寒さが増してきそう。ロッキー君もみぃにゃんさんも
暖かくしてお過ごしくださいね。^^
by ゆうのすけ (2022-12-01 10:10) 

ゆきち

みなさんの愛情がたっぷりつまった御殿ですね^^
ロッキーくん、上手に着地で何よりでした。
by ゆきち (2022-12-01 12:18) 

sara-papa

ロッキー君、すごいじゃないですか。
ファイト!!
by sara-papa (2022-12-01 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。