SSブログ

奇跡! [ロッキーのこと]

完全寝たきりになってから早まもなく2か月がたとうとしているローちゃん。


ですが








つい数日前からこんな事を一日1.2回しだすようになりまして、






何度かに一回はぬわんとこんな事ができるように





かなり驚いています。


ローちゃんのがんばりに感謝しかないです[exclamation×2]


そして、

皆様の応援が届いた証拠だね!ありがとうございます!!



ペットランキング
nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

萌田かずきち

心なしか、一時期より元気になってるような気がします。
ロッキーさん・・・本当に凄いです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-11-27 04:17) 

斗夢

歩きたいんですね、お墓を歩いているつもりかな。
by 斗夢 (2022-11-27 06:12) 

夏炉冬扇

ロツキーえらいね。
by 夏炉冬扇 (2022-11-27 07:05) 

Take-Zee

おはようございます!
嬉しいですね・・・(^o^)
このまま少しでもよくなって動けるように
なるといいです。 ロー君ガンバだ!!!

by Take-Zee (2022-11-27 07:55) 

とし@黒猫

アルプスの少女ハイジもびっくりですね。
「クララ、じゃなくて、ロッキー君が歩いたわ!」
おじいさんもびっくり。
by とし@黒猫 (2022-11-27 08:41) 

sana

ロッキーくん、起き上がらなくなって2か月になりましたか。
でも、足を動かして‥
歩きたいんだ!?
そして、本当に、何度かに一度は! すごいです。
ロッキーくん、頑張ってくれてますね^o^
by sana (2022-11-27 14:22) 

枝動

こんばんは。
おおっ、歩いてるね。♪凄いよロッキー君、君は大したもんだ。(^^)
嬉しくて、涙ちょちょぎれますね。
by 枝動 (2022-11-27 21:23) 

溺愛猫的女人

ロッキー君、すごい!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-28 12:14) 

ゆきち

ロッキーくん頑張ってくれていますね!
みぃにゃんさんやご家族の応援が届いているですよ^^
by ゆきち (2022-11-28 12:18) 

sara-papa

ロッキー君「ファイト!」
嬉しくて男泣き(TT)
by sara-papa (2022-11-28 12:42) 

ななママ

ロッキー君すごいすごい!
歩けてますね♪ご家族の愛の賜物です!
by ななママ (2022-11-28 16:29) 

フヂ

すごいですね\(◎o◎)/
これが奇跡じゃなく、
当たり前になりますように。
by フヂ (2022-11-28 23:02) 

トモミ

頑張ってる姿にこちらも力を貰ってます!

by トモミ (2022-11-29 11:49) 

ニコニコファイト

ローちゃん、体力温存のため寝ていたのかな??
また歩けるなんてすごいです。

by ニコニコファイト (2022-11-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。