SSブログ

みんなに励まされています! [ロッキーのこと]

この日はローちゃんの定期通院。飼い主が退院してから初。
この2週間で大きな痙攣8回もあったね・・・。

それでも体重も7.9kgキープでなんとかがんばってくれています。



お外の風が心地よかったので外の待合椅子で少しおねんね。[眠い(睡眠)]



IMG_2915.JPG



何人かの方からお声がけしてくれました。
帰るときもがんばりや~と言ってくださり感謝です。

ローちゃんを除きにきてくれたラブちゃん



IMG_2922.JPG


しっぽフリフリでナデナデもさせてくれました[揺れるハート]


かえってからロッキーさんも


IMG_2933.JPG



すぐに


IMG_2905.JPG



歩けるときはできるだけお外で歩いてもらっています。
お互いがんばろうね。



で、飼い主事ですが2回目の抗がん剤の入院日が今月14日に
なりました。これで消えてくれたらいいのですが・・・。
こればっかりはわかりませんね。

でもやらないと消えないからまたローちゃんと会えない日々が
続きますがそれまでしっかりラブラブさせてもらいます。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(81)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 11

枝動

こんばんは。
痙攣はまだ頻発しているんですね。
それでも頑張り続けるロッキー君、無理しないで休憩しながら、いいぞ。
消えますとも。副作用が軽いことを願っています。
by 枝動 (2022-10-04 23:08) 

斗夢

入院中も頑張ってくれるでしょう。
by 斗夢 (2022-10-05 05:02) 

もーもー

撃退しましょう٩( ''ω'' )و
by もーもー (2022-10-05 07:43) 

ななママ

ロッキー君もみぃにゃんさんも応援しています!
by ななママ (2022-10-05 08:10) 

ニコニコファイト

がんばれ!がんばれ!ローちゃん
by ニコニコファイト (2022-10-05 12:35) 

sara-papa

ロッキー君の痙攣がどうか起きませぬように願っております。
みぃにゃんさんの癌がどうか消えてしまうように願っております。
by sara-papa (2022-10-05 15:07) 

sana

ローちゃん、痙攣が起きてたのですか。
見ている方もしんどいですね。
でも一緒にいられて、見守られて過ごせます。
入院中も気持ちは通じてますよ~応援してます!^^
by sana (2022-10-05 15:58) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君の体重キープ凄いです。(^^♪
みぃにゃんさんのお世話の賜物ですね。
再度の抗がん剤治療頑張ってください。
明日から涼しくなるそうですからお気をつけください。
by hirometai (2022-10-05 17:52) 

夏炉冬扇

上手く消えますように。
ロツキーもまた1日。
by 夏炉冬扇 (2022-10-05 18:36) 

フヂ

お互いの頑張りが、
お互いの支えになりますね。
by フヂ (2022-10-05 23:36) 

tarou

お早うございます、葉山 大峰山にコメントを
有難うございました。
トビは風に乗って、気持ち良さそうに空に
舞っていました。
ロッキー君病気に負けづ、頑張って!!
by tarou (2022-10-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。