SSブログ

一緒にがんばろう。 [その他のこと]

入院での抗がん剤治療終わり23日退院になりました。
来週外来でもう一回抗がん剤を受けます。そしてまた来月入院です。


入院前にローちゃんと庭んぽ




IMG_2758.JPG

ローちゃん飼い主が入院してから痙攣の回数も増え、自力で立てないらしく
憂きれないので要求吠えします。



IMG_2761.JPG


帰ったら一緒にリハビリしようね。



早く会いたい・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング

nice!(84)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 12

ゆうみ

R がんばれ!
もうじき みぃにゃんさんが戻ってくるよ。

by ゆうみ (2022-09-22 23:52) 

枝動

こんばんは。
今日退院ですか。ひとまずお家で、くつろげますね。
これっきりとはいかないのでお辛いでしょうけど、頑張ってください。
ロッキー君の体調も良くないんですね。ロッキー君もリハビリ頑張れ。
by 枝動 (2022-09-23 00:12) 

ともちん

ロッキー君はみぃにゃんさんを待っていますね。
もうすぐ会えます!一緒にリハビリがんばって~!
by ともちん (2022-09-23 01:29) 

斗夢

顔を見れば喜ぶでしょう!
by 斗夢 (2022-09-23 05:46) 

とし@黒猫

抗がん剤を使ったら、サーッとガン細胞が消えていくわけではないので、
気長に行きましょう。
再発が多発するのも防止できます。

飼い主が病院へ行っている間、いい子にしてるんだよ、R君。
by とし@黒猫 (2022-09-23 11:04) 

ニコニコファイト

ローちゃんすごい!すごい!踏ん張ってますね^^
by ニコニコファイト (2022-09-23 11:11) 

夏炉冬扇

ロッキーも寂しいでしょうね。ご養生あれ。
by 夏炉冬扇 (2022-09-23 17:56) 

sana

23日退院でしたか。大変でしたね。
ロッキーくんも頑張ってくれてますね。
みぃにゃんさんのこと、待ってたでしょう^^
by sana (2022-09-24 15:15) 

もーもー

無理だけはしないで
一緒にリハビリしまきょ!
by もーもー (2022-09-25 16:28) 

hirometai

みぃにゃん様
もうお家に戻られてロッキー君と再会しましたよね。(*^^*)
ロッキー君はみぃにゃんさんが入院している間、一所懸命堪えて頑張っていたのでしょう。
ご無理をしないでロッキー君と一緒にゆっくり治療してください。
by hirometai (2022-09-25 18:03) 

ゆきち

ひとまず退院、お疲れさまでした。
ロッキーくんとの再会はいかがでしたか?

by ゆきち (2022-09-26 12:55) 

sara-papa

みぃにゃんさん退院されたのですね。
ロッキー君喜んだだろうなぁ。
by sara-papa (2022-09-26 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。