SSブログ

猛アピールするも。 [ロッキーのお友達]

兄さんの気持ちが読めないと悩んでるまるちゃん。
木を取り直しておやつタイム[るんるん]



IMG_2649.JPG

兄さんは決まったおやつしかたべなかったけれどまるちゃんは
なんでもOKらしい。



IMG_2655.JPG


そこへ兄さん登場。


IMG_2667.JPG




IMG_2668.JPG


至近距離まで近づいたけれど・・・。



IMG_2663.JPG




IMG_2673.JPG




IMG_2672.JPG



これが今の兄さんなんだよね~。
でも心の中ではちゃんとまるちゃんの事わかったるハズだからね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします



ペットランキング
nice!(82)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 6

枝動

こんばんは。
まるちゃん、愛想が悪いんとちゃうからね、わかってあげてね。^^;
ロッキー君、まるちゃんが居る時は起きてるんだね。(^^)
by 枝動 (2022-09-16 23:06) 

斗夢

わかっていますね!
by 斗夢 (2022-09-17 05:29) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、暑い暑い夏を乗り切ったね!

by Take-Zee (2022-09-17 08:15) 

とし@黒猫

以前いただいたコメントでの質問ですが、
泌尿器系のがんは、再発期間が長いので、
10年間の追跡が必要です。
(乳がんなどは 5年間再発しなければ、
寛解と見做されるようです)
なので、今の再発が治っても、さらに
その先、10年間は再再発のリスクがあると
言うことになります。
追跡検査は、怠りなく。
by とし@黒猫 (2022-09-17 09:50) 

ニコニコファイト

ローちゃんすごい!すごい!着実に進んでますね。
by ニコニコファイト (2022-09-17 10:25) 

夏炉冬扇

心ではわかっているわ、ロツキーは。
台風なんとかそれてくれますように!
by 夏炉冬扇 (2022-09-17 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。