SSブログ

まるちゃんの葛藤。 [ロッキーのお友達]

いつもありがとうございます。たくさんの励ましのコメント感謝です。

前記事に予告した通り、久々にまるちゃんがやってきました。
先月で1歳になったばかりのヤングワンコです。


礼儀正しく早速兄さんにご挨拶。



IMG_2637.JPG



IMG_2696.JPG




兄さんはマイペースでぐるぐるまわってるのですが
この光景になれないまるちゃんは・・・・。



IMG_2697.JPG




IMG_2699.JPG




そりゃそうだよね。無反応な兄さんをみてどう接すればいいか悩むよね。



IMG_2627.JPG



まるちゃんが気にすることはないんだよ。


まるちゃんの葛藤は続きます。(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング

nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 8

枝動

こんばんは。
まるちゃんは一緒に遊びたいんだろうけどね。
近寄れずに佇むばかり、ってところかな。^^;
入院中気が滅入らないように、何か楽しい暇つぶしを見つけてくださいね。
by 枝動 (2022-09-14 23:16) 

ニコニコファイト

ローちゃんすごい!すごい!けど、マルちゃん来たよ^^
きっとローちゃんわかっていますね。
by ニコニコファイト (2022-09-15 12:41) 

とし@黒猫

ワンコは、言葉が話せないから、もどかしいですね。
R君も落ち着いているみたいなので、
まずは、みーにゃんさんが、がんばらないと!
by とし@黒猫 (2022-09-15 14:20) 

sara-papa

そっかぁ、まるちゃん戸惑っちゃったんだねぇ♪
でも、ロッキー君にはきっとまるちゃんのことわかっていると思うな。
by sara-papa (2022-09-15 15:09) 

ななママ

まるちゃんが来ることがきっと
ロッキー君にいい刺激になってると
思いますよ^^
by ななママ (2022-09-15 17:22) 

夏炉冬扇

まるちゃんびつくり。
でもだんだん慣れるよ。
by 夏炉冬扇 (2022-09-15 17:46) 

sana

まるちゃん、来たねってロッキーくんもわかってますよ。
大人は色々あるんだよ~^^
by sana (2022-09-15 20:05) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君もマルちゃんの訪問わかっていて嬉しいんですよ(^-^)
マルちゃんはキョトンと戸惑っていますが、パワーをロッキー君に発していますよ。
みぃにゃんさんもお身体を大事にしてください。
by hirometai (2022-09-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。