SSブログ

嫌なご報告。 [その他のこと]

9月1日は一年半前に全摘出した膀胱がん後の経過受診のため
大学病院へ行ってきました。

朝9時にCT撮って受診で呼ばれたのが午後15時すぎ・・・。


不幸な勧告が・・・。[がく~(落胆した顔)]

場所はよくわからなかったのですが、)
左のおへその下あたりに1.2ミリほどのものができている・・・。



俗にいう転移。



手術はないのですが、ベットが空き次第

抗がん剤治療のためまた入院します。



2年ももたなかった事に残念な気持ちです。


ロッキーも今こんな状態なのに・・・。



IMG_2529.JPG



母にお願いするしかないですが、抗がん剤でガンがなくなる事を
祈るばかりです。


まだ入院日は未定ですが、きっと早いと思います。



でも明日もいつも通り仕事行ってきます。



とりあえずはご報告まで、




症状は徳にないです。元気ですよー[手(グー)]

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 24

枝動

こんばんは。
えっなんでまた、って感じです。言葉が続かないです、ごめんなさい。
ロッキー君も心配でしょうが、お母さんにまかせて、気をしっかり持って臨んでくださいね。また、やっつけましょう。
by 枝動 (2022-09-03 23:28) 

とし@黒猫

他のガンは、5年間、転移しなければ完治ですが、
泌尿器系は、10年間、転移リスクがあります。
今回小さくても、ガンと確定したら、それが消えてから、
その先 10年間追跡をやり直しです。
でも、CTだと間違いもあるので、内視鏡かPETなどで
精密検査しないと間違いもあるのでは?!
by とし@黒猫 (2022-09-04 01:18) 

斗夢

早く見つかって良かったですね。
抗がん剤治療はきついでしょうが、頑張ってください。
by 斗夢 (2022-09-04 05:14) 

ゆうのすけ

本当に早く見つかってよかったです。
ロッキー君心配だけれども  みぃにゃんさんも心配。
治療大変ですが はやく対処できますように!☆彡
by ゆうのすけ (2022-09-04 08:36) 

ニコニコファイト

ローちゃんが・・・・・・・、と思ったら、みぃにゃんさんが・・・
良くなる!良くなる!良くなりますように。
by ニコニコファイト (2022-09-04 08:50) 

さくら君

大変ですが頑張ってください!
早く良くなりますように。
by さくら君 (2022-09-04 11:01) 

ナツパパ

お見舞いにniceを。
抗がん剤治療大変でしょうが、どうか早く良くなりますように。
by ナツパパ (2022-09-04 11:04) 

sana

えっ、嫌な…? ドキッ…
ロッキーくん、こんなに頑張ってるのにねえ。
小さい転移、どうなるかわからないことで不安が高まりますが…
ロッキーくん、治療大変だね。
みぃにゃんさん、気晴らしもしながら、気をつけて、ご自愛くださいね。
応援してます!
by sana (2022-09-04 15:16) 

PopLife

どうかお大事に。
by PopLife (2022-09-04 16:30) 

フヂ

ロッキー君のご心配もおありでしょうが、
まずはみぃにゃんさんのお体の
回復をお祈りしています。
by フヂ (2022-09-04 17:24) 

夏炉冬扇

人生いろいろです。乗り切りましょう。
台風の11号来ないように願っています。
by 夏炉冬扇 (2022-09-04 18:21) 

ゆうみ

良くなりますように
お大事になさってくださいね
by ゆうみ (2022-09-04 19:36) 

NT

早めに見つかって良かったとポジティブにとらえて、
今は治療に専念、お大事になさってください。
by NT (2022-09-04 20:46) 

achami

せつないですね・・・(^^;;
お大事にして下さい!
by achami (2022-09-04 20:53) 

kick_drive

こんばんは見つかってしまった以上仕方がありませんね。
しっかり抗がん剤治療受けて元気に戻ってきてください。

by kick_drive (2022-09-04 21:04) 

みずき

わたしも抗がん剤でがんが消えることを
祈っております。
by みずき (2022-09-04 22:41) 

マリエ

絶対に大丈夫と思って治療されてください。
ロッキーちゃんも心配だけど、こればかりはご自身も治さねばお大事にしてください。祈っています。
by マリエ (2022-09-04 23:06) 

ゆきち

入院大変ですが、しっかり治療を受けて元気にロッキーくんのところへ戻ってきてくださいね!
どうぞお大事に。
by ゆきち (2022-09-05 09:33) 

もーもー

この思い 罹った人しかわかり知れませんが
乗り切りましょう
by もーもー (2022-09-05 10:46) 

sara-papa

ロッキー君はお母様にお任せして、まずは治療に専念してくださいね。
お大事にしてください。
by sara-papa (2022-09-05 17:10) 

ミィ

治療がうまくいって早く回復されますよう祈っております。
どうぞお大事にしてください。
by ミィ (2022-09-05 17:42) 

そら

お大事にしてくださいm(_ _)m
by そら (2022-09-05 21:29) 

sevensea-south

どうかお大事にしてください!!
by sevensea-south (2022-09-06 11:15) 

トモミ

な、何と!
一日も早い御快癒を祈念致します!!

by トモミ (2022-09-06 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。