SSブログ

8月も乗り切った! [散歩]

少し過ごしやすくなりましたね。
日中でも曇り空なら涼しくなったロッキー地方。


1週間ぶり以上に


IMG_2522.JPG

でも相変わらず


IMG_2515.JPG



久々のお庭散歩観てね!最後はおむつ吐いてるけどお庭でお仕事してくれましたYO





最近はほとんど寝ている時間が多かったのでお外で歩けるか心配だったのですが、


IMG_2521.JPG





お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 14

枝動

こんばんは。
足取り軽いね。♪ 上等だ、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2022-08-31 23:11) 

とし@黒猫

涼しくなってきたので、歩くのに
いいですね。
リハビリしても、体力の所望が少なくなるはず。
長く元気でいてね。
by とし@黒猫 (2022-09-01 00:43) 

ゆうのすけ

ロッキー君 思った以上に元気そうで良かった!^^
これから涼しくなったら また少しづつお散歩できる時間が
無理なく長くなるといいですね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2022-09-01 02:15) 

Take-Zee

おはようございます!
もう少し暑い日が続くでしょうが・・・
がんばれ! ロー君!!

by Take-Zee (2022-09-01 07:45) 

もーもー

外の空気は 美味しいね(^^)/
by もーもー (2022-09-01 08:07) 

sevensea-south

こんにちは(^^♪
ロッキー君、頑張ってますね!!
by sevensea-south (2022-09-01 12:12) 

sara-papa

ロッキー君、これからはもっと過ごしやすい日が多くなると思うよ♪
天気が良ければお外のおさんぽもいいね!^^
by sara-papa (2022-09-01 12:43) 

栗ママ

凄いね~
しっかりしてるよ!

by 栗ママ (2022-09-01 16:35) 

夏炉冬扇

ロツキー夏も乗り切るよ。えらい!
by 夏炉冬扇 (2022-09-01 18:26) 

ゆきち

ロッキーくん、しっかり歩けてますね^^
by ゆきち (2022-09-02 12:17) 

ニコニコファイト

ローちゃんすごい!すごい!歩いてますね。
by ニコニコファイト (2022-09-02 12:40) 

とし@黒猫

新年、迎えられるんちゃうん?!
by とし@黒猫 (2022-09-02 17:39) 

のらん

ロッキーさん、猛暑の8月を乗り切って!
がんばりましたーーーー(^O^)/
by のらん (2022-09-03 08:08) 

sana

ロッキーくんが庭んぽしてる姿が見られて嬉しいです。
この夏はホントに厳しかった~。
8月を乗り切りましたね!^^
by sana (2022-09-03 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。