SSブログ

お庭リハビリ続いています。 [散歩]

後ろアンヨがかなり落ちてきたローちゃんですが、それでも


IMG_2224.JPG



久々のジジイ登場。



IMG_2232.JPG



痙攣当初は安楽死を勧めていたじぃちゃんも
今ではローちゃん応援しています。(当たり前だ←飼い主)



小休憩。



IMG_2236.JPG



今日は結構がんばったね。そろそろ・・・。



IMG_2252.JPG




毎度滑るのに登りたがるローちゃんでした。(笑)

IMG_2259.JPG



今のところできる限り夕方こうして庭を散歩していますが、
その日によりあまり歩かないときもあればしっかり歩くときも・・・。
それでも気分転換にとできるだけお外だしています。


メリハリな生活も必要だからね。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(77)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 9

枝動

こんばんは。
じいちゃんお久しぶりです。お元気そうで何よりです。
どうしても、サラダバーの所へ行きたいんだねえ、ロッキー君。
気の乗らないときもあるんだろうけど、お外は気分転換に良いですね。
by 枝動 (2022-08-07 23:11) 

斗夢

わが家の猫も治る見込みもなく辛そうだったので先生に
安楽死を相談しました。
痛いから死にたい、苦しいから死にたいと思っていません、
生きることだけを思っていますと、先生に叱られました。
by 斗夢 (2022-08-08 05:01) 

フヂ

ロッキー君のがんばりが、
おじいちゃまに届いたんですね。
登りたくて見つめる姿が可愛いです。
by フヂ (2022-08-08 08:02) 

とし@黒猫

おいっ!
じいちゃん!
あの痙攣の時、安楽死させていたら、
今の姿はなかったんだぞ!
と、R君が申しております。
by とし@黒猫 (2022-08-08 11:13) 

ニコニコファイト

おおおおおおおお!じいちゃんだ!

by ニコニコファイト (2022-08-08 12:41) 

sara-papa

おじぃちゃん、お久しぶりですね。
お身体のお加減は如何なのでしょう?
ロッキー君の頑張りを見て、ご自身も頑張っておられるのでしょうね。
by sara-papa (2022-08-08 17:09) 

ななママ

ロッキー君頑張っていますね
ロッキー君の頑張りがまたご家族の
力にもなりますね^^
by ななママ (2022-08-08 19:14) 

夏炉冬扇

ロッキーまた1日。人生です。
by 夏炉冬扇 (2022-08-08 20:46) 

トモミ

頑張ってますねぇ!
唯々応援してますよ!!

by トモミ (2022-08-09 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。