SSブログ

立位保持は大変。 [ロッキーのこと]

後ろアンヨが力はいらないローちゃん。最近はお高級な立位保持クッションで


IMG_2281.JPG



IMG_2266.JPG




最近は起きてしばらくは前足だけで歩いてるのが多いので
こうやって立位のリハビリもかねて・・・。



IMG_2284.JPG




しばらくすると・・・。


IMG_2293.JPG



アンヨ達も・・・。


IMG_2296.JPG




IMG_2302.JPG


このまままたお休みになったローちゃんでした。

起きてる時間はせいぜい一日で2~3時間になってしまったローちゃんです。



みんなで夏を乗り切ろう[美容院]




ペットランキング
nice!(87)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 10

枝動

こんばんは。
このまま寝ちゃったって、その態勢でよく寝れるねえロッキー君。^^;
はい、皆んなで夏を乗り切ろう。
by 枝動 (2022-08-03 23:25) 

とし@黒猫

睡眠は重要ですよ。
僕も、ワクチン副反応で、1日半、寝込みました。
by とし@黒猫 (2022-08-04 01:22) 

もーもー

耐力が 落ちてますね
リハビリ頑張って下さい
by もーもー (2022-08-04 08:36) 

sara-papa

ロッキー君体力の限界なんですね。
疲れちゃうんだね。
by sara-papa (2022-08-04 10:09) 

夏炉冬扇

ロッキー夏乗り切るよ。
by 夏炉冬扇 (2022-08-04 10:52) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり^^眠そうですね。
by ニコニコファイト (2022-08-04 12:51) 

お散歩爺

やはりこの夏の暑さを避けるのには寝るのが1番ですね。

by お散歩爺 (2022-08-04 16:46) 

栗ママ

睡眠とリハビリの量は
自分でコントロールしているんだと思いまよ
本当にロッキー君は頑張り屋さんだね
by 栗ママ (2022-08-05 08:51) 

sana

ロッキーくん、眠くなっちゃうの。
私と同じ! この気候で消耗するらしくて。
すぐ横になってます~^^;
by sana (2022-08-05 18:14) 

のらん

ジャストサイズのクッション、じょうずに使いこなしてますね(^^)v
でも、その体勢で寝ちゃうとは!!!  神ワザ?!
by のらん (2022-08-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。