SSブログ

2022-07-13 [ロッキーのこと]

庭の花たちが最盛期です。[かわいい]


IMG_1945.JPG



IMG_1939.JPG


暑くてもがんばっていますね。毎日癒されています。

そして我が家の癒しの王子様は


ほぼ寝ています。(笑)

明け方に大きな痙攣あって鎮痛剤投与してからは落ち着いていますが、


ちょっと気になる口元・・・。


IMG_1920.JPG




IMG_1922.JPG


こんなもんなのかな?


この後起きてちょっとしたらうんPをして陰部洗浄したら
また・・・。


IMG_1931.JPG



起きてる時間は約30分ほどでした・・・。(笑)


まぁ



IMG_1933.JPG



ロッキーが苦しくなかったら寝ていてもうれしいです。


寝てる画像ばかりですいません。
本当によく寝てるのでなかなかメリハリな記事にはならないのですが
暖かく見守ってくださればうれしいです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(93)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 14

フヂ

ロッキー君が楽に過ごせるのが1番ですよね。
by フヂ (2022-07-13 23:04) 

枝動

こんばんは。
はて?口の周りの何が気になりますか。
特に気になるようなことは、無いと思いますが。
寝ることが多くなっても、穏やかに過ごせれば、それで良いですね。
by 枝動 (2022-07-13 23:13) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
ロッキー君あんよをまっすぐに伸ばしてぐっすりですね。
麻痺がおこらずに穏やかにお眠りが一番です。
よく頑張っています。
みぃにゃんさんも熱い最中ですので、ご自愛ください。
by hirometai (2022-07-13 23:18) 

とし@黒猫

寝顔を見ていると、遊び疲れて眠っているように
見えますね。
穏やかです。
by とし@黒猫 (2022-07-14 00:24) 

斗夢

苦しむような寝顔ではないですね。
目を覚ましていると疲れるのかな。
by 斗夢 (2022-07-14 04:52) 

Take-Zee

おはようございます!
口元ふつうに見えました・・・
私もそうだったですが、心配の連鎖になって
しまいますね! ロー君がんばれ!!

by Take-Zee (2022-07-14 07:19) 

栗ママ

落ち着いてくれたのですね
ぐっすり眠れるのが一番です
よく頑張ってます
偉い、偉い
私もロッキー君の寝顔に癒されました
by 栗ママ (2022-07-14 10:07) 

ななママ

ロッキー君が苦しくなければそれが
1番ですよね^^寝顔可愛いですよね♡
by ななママ (2022-07-14 10:54) 

ゆきち

ロッキーくん、落ち着いてゆっくり眠れているように見えますね。
by ゆきち (2022-07-14 11:58) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり~~^^
by ニコニコファイト (2022-07-14 16:36) 

夏炉冬扇

ロツキー、今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2022-07-14 20:24) 

sara-papa

ロッキー君、見守っていますからね♪
痙攣さえ起きなければと願うばかりです。
by sara-papa (2022-07-15 10:07) 

きぃ

ロッキー君が
穏やかに過ごせることが一番ですね!
by きぃ (2022-07-15 22:53) 

のらん

ゆったり眠れているのは、
きっと調子は悪くないということですね(^.^)
by のらん (2022-07-16 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。