SSブログ

限界。 [ロッキーのこと]

一日の7割以上は寝てることが多いローちゃん。


たまの起床時も


IMG_1885.JPG



起きてるときによく見る光景です。


でも足もすぐに疲れてきて・・・。


IMG_1889.JPG



後ろアンヨは完全なオネエ座り。[ハートたち(複数ハート)]



IMG_1891.JPG



前足がんばっています。



起きてる顔が少ないのでせっかくなのでパチリ[カメラ]



IMG_1888.JPG


でも・・・こんな状態になったらただちに寝かせてあげないと・・・ね。



IMG_1896.JPG




いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング

nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 6

枝動

こんばんは。
無理ないかな。手足の筋肉もかなり落ちてるだろうし。
目は少し白くないですか。光の加減かな。
正面顔なかなかの男前だよ、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2022-07-11 23:08) 

とし@黒猫

無理しないでねー
by とし@黒猫 (2022-07-11 23:15) 

斗夢

飼い主は心配するでしょうが、ゆっくりと横になっていたほうが
いいんじゃないのかな。でも、やっぱり頑張りた!
by 斗夢 (2022-07-12 04:57) 

sara-papa

ロッキー君、応援しているからねー♪
腰を吊って歩いていたけれど、胴も一緒に吊ってあげると負担が軽くなると思います。
大きめの風呂敷なんか使うといいかも!
by sara-papa (2022-07-12 10:06) 

夏炉冬扇

今日も1日だよ、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-07-12 17:30) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり^^
by ニコニコファイト (2022-07-12 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。