SSブログ

兄たんとリハビリ散歩。 [散歩]

この日は久々に兄たんがやってきました。


丁度ロッキーさんも起きていたので兄たん初のリハビリ散歩挑戦[手(グー)]



IMG_1882.JPG


タオルの引っ張り具合が難しいらしい・・・。

そっと持つ程度でいいよといってるのですが、
割れ物に触るように気をつかってくれました。


IMG_1884.JPG


散歩の様子を観てね





今日もリハビリ散歩できたローちゃんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(80)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 12

枝動

こんばんは。
兄たんの事、覚えているかなあ。
ちょこっと当たっちゃったね、ロッキー君。^^;でもしっかり歩けてるよね、
by 枝動 (2022-07-09 23:11) 

フヂ

兄たんと一緒にお散歩、嬉しいですね。
by フヂ (2022-07-09 23:32) 

斗夢

後ろ足の運びも出来ていますね、力は入らないのかな。
by 斗夢 (2022-07-10 04:51) 

ニコニコファイト

ローちゃんがんばって!
by ニコニコファイト (2022-07-10 09:21) 

夏炉冬扇

ロッキー、リハビリ大切だからね。
by 夏炉冬扇 (2022-07-10 09:36) 

とし@黒猫

この調子だと、夏を乗り越えられそうですね。
by とし@黒猫 (2022-07-10 10:24) 

もーもー

フォロー側は 難しいですね
by もーもー (2022-07-11 08:19) 

ゆきち

大好きな兄たんとお散歩、ロッキーくん良かったですね(#^^#)
by ゆきち (2022-07-11 12:17) 

sara-papa

ロッキー君、兄たんとおさんぽで来て良かったね♪
by sara-papa (2022-07-11 12:43) 

raomelon

兄たんと一緒にお散歩
ロッキー君よかったね^^
by raomelon (2022-07-11 16:48) 

kyon

頑張って歩いてますね^^嬉しそう^^
by kyon (2022-07-11 22:22) 

たかの

変わらずの、兄たんのやさしさ炸裂。どこまでもロッキー君に寄り添い、ロッキー君を見つめ、待ち、ロッキー君に合わせて?合わせて[☆]兄たんなら数回後にはとても上手になっていそう!みぃにゃんさんにとっても心強い存在の兄たんですね♪♪♪ありがとう兄たん[☆][☆][☆]
by たかの (2022-07-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。