SSブログ

梅雨明けして・・・。 [ロッキーのこと]

ロッキー地方も短い梅雨が明けました。[晴れ]




IMG_1831.JPG



連日猛暑が続いていますね。体がついていきません[ふらふら]



斗夢さんに名前教えていただいた



IMG_1834.JPG



鼻がだんだん増えてきました。

この花の名前はわからないのですが開花が近いです。



IMG_1851.JPG



ロッキーさんのいる部屋はエアコン朝かフル稼働。


今年購入したエアコンはよく効きます。



IMG_1828.JPG


ロッキーさんもよく寝ています。(笑)



IMG_1825.JPG



最近は一日の8割ぐらい寝ています。



最近ほぼ毎日訪問者が・・・。


IMG_1795.JPG



ロッキーを守ってくれたらうれしいな。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 13

枝動

こんばんは。
暑いですね。そのせいか、うちの紫陽花は、咲きながら枯れていきました。
やっぱり体力は落ちてるんですね。暑いので寝てる方がいいですけど、そんなに長いとかえって心配になりますね。食べれたらなあ。
by 枝動 (2022-07-02 23:20) 

ゆうのすけ

暑い夏 ロッキー君、涼しく過ごしてくださいね!
この花は アガパンサスですね。つぼみの皮が取れて
花火みたいに広がって うす紫の涼し気な花が咲くんですよね!^^
by ゆうのすけ (2022-07-03 01:52) 

斗夢

こちらではアガパンサスが満開で、こんなに植えられていたのかと
思うほどです。
by 斗夢 (2022-07-03 03:27) 

ニコニコファイト

ローちゃんゆっくり寝てますね^^
by ニコニコファイト (2022-07-03 09:29) 

とし@黒猫

エアコン、24度ですか。 それは寒いかも。
うちは、28度以下に設定しません。寝るときは 30度に設定しています。
暑いのより、寒いのが逃げてです。
by とし@黒猫 (2022-07-03 09:32) 

kyon

暑いですね。すっかり夏休みの空気感。
ロッキーくん、涼しいお部屋でゆっくり快適に過ごしてください^^
by kyon (2022-07-03 13:56) 

sana

ウズアジサイっていうんですか、綺麗ですね。
この暑さは消耗するから~ロッキーくん、寝てて正解^^
蕾のは葉っぱからして、アガパンサスかも?^^
by sana (2022-07-03 15:20) 

フヂ

あら、ヤモリさん2匹も!
毎日ロッキー君を見守ってくれてるんですね。
by フヂ (2022-07-03 16:52) 

夏炉冬扇

ロツキー、エアコンで気持ちよし。
寝てても1日だよ。
by 夏炉冬扇 (2022-07-03 18:24) 

カオル

ドキドキしながら毎回サイトを開いてます。
生きてて良かった。
by カオル (2022-07-03 22:18) 

たかの

ヤモリ!あの、ペタッていう感じがたまらなくかわいい?♪ 洗面器に水を入れ、そこにハッカ油を1~2滴たらし、タオルを浸してギュッと絞り体を拭くとスゥーッすっきりします。みぃにゃんさんもロッキー君も是非[☆]暑すぎるこの夏は、まずは体力温存が大事かと。。。ロッキー君、マッサージで刺激をプレゼントします。
by たかの (2022-07-04 04:27) 

raomelon

ロッキー君、新しいエアコンで快適ですね♪
ヤモリさんの見守り隊も可愛い~
by raomelon (2022-07-04 21:42) 

sara-papa

ロッキー君は新調されたエアコンで気持ち良く寝ているのですねぇ♪
我が家の二匹には内緒にしておこうっと!^^;
先日我が家の中にヤモリがいてね。
それを見つけたsara-mamaが声を上げたものだから、俺の方が驚きましたよ。
ちゃんとお外にお帰りいただきましたけどね!^^
by sara-papa (2022-07-05 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。