SSブログ

庭散歩を楽しむ。 [散歩]

前回の記事でタオルで下半身を補助して安定?した散歩ができるローちゃん。


その様子を動画でご覧くださいね~




ゆっくりペースですがずいぶん歩行が安定してるように見えます。


この調子でがんばろうね~[パスワード]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(72)  コメント(11) 

nice! 72

コメント 11

枝動

こんばんは。
良いですね♪安定して歩けてますね。(^^)
坂も登りそうな勢いじゃないかい、ロッキー君。
by 枝動 (2022-06-30 23:16) 

raomelon

しっかりした足取りで歩けていますね。
支えるのは重いと思いますが
ロッキー君のため頑張ってください。
by raomelon (2022-06-30 23:40) 

tomi_tomi

ちゃんと後ろ足も動いてますね!あとは支える力がつけば自立できそうです^^
by tomi_tomi (2022-07-01 02:35) 

斗夢

前足はしっかりしていますね。
後ろ足も前進しています!
by 斗夢 (2022-07-01 04:27) 

夏炉冬扇

よかったね、ロッキー。畑の近くで1度このスタイル見かけたことがあります。車でお出でですね。
by 夏炉冬扇 (2022-07-01 06:26) 

栗ママ

凄いですね
立って内臓を正しい位置に戻すことはとてもとても大切な事なんですよね
まさに二人三脚!
頑張れ~
by 栗ママ (2022-07-01 08:38) 

もーもー

リハビリ考案 素晴らしいです
暑いので お気をつけて
by もーもー (2022-07-01 09:16) 

とし@黒猫

ゆっくり。 ゆっくりね。
by とし@黒猫 (2022-07-01 11:26) 

ゆきち

ロッキーくん、しっかり歩いてますね!
暑いからゆっくり、ゆっくりですね^^

by ゆきち (2022-07-01 12:18) 

ニコニコファイト

ローちゃん自分の足でしっかり歩いてますね^^
by ニコニコファイト (2022-07-01 12:43) 

sana

タオルでの補助、いい具合ですね!
ロッキーくんも応えて頑張ってくれてますね^^
by sana (2022-07-01 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。