SSブログ

安定?お散歩。 [ロッキーのこと]

span style="font-size:large;">お庭散歩させても


IMG_1717.JPG


もっと早く実践していればよかった・・・。[ふらふら]
バスタオルを使って

IMG_1803.JPG


倒れなくなりました[るんるん]



IMG_1804.JPG



周りながらなので時間かかりますが根気よくお付き合い[揺れるハート]



IMG_1810.JPG



板の上を渡ろうとしたのですが、なんせ滑るので残念ながら 断念していただきました。


IMG_1811.JPG



夜7時くらいの日課になりそうです。[グッド(上向き矢印)]



小さい事でもロッキーにもできる楽しみが増えてきて
ウハウハの飼い主です[iモード(枠付き)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

枝動

こんばんは。
行きたがるんですね。やりたい、できる、は良いことだ!(^^)
気持ちはわかるけど、ちょっと急だよ、ロッキー君。^^;

by 枝動 (2022-06-28 23:47) 

萌田かずきち

「まだワシは渡れるんじゃ!」という
ロッキーさんのせりふが、聞こえてくるようです。
その志があるうちはまだまだ元気ですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-06-29 02:21) 

斗夢

Rくんも飼い主も気力十分ですね^^。
by 斗夢 (2022-06-29 04:37) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、暑いから辛いね。。。
エアコン付けてもらうんだよ~
by Take-Zee (2022-06-29 05:35) 

夏炉冬扇

楽しみ増えて。
よかったね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2022-06-29 06:28) 

sara-papa

ロッキー君も歩きたいのでしょうね♪
昼間は暑いので気をつけてね!^^;
by sara-papa (2022-06-29 10:09) 

ななママ

タオルで支えてもらって歩きやすく
なったのかな?ロッキー君ファイト!
でも無理しすぎないでね^^
by ななママ (2022-06-29 10:34) 

ゆきち

ロッキーくん、やる気十分じゃないですか^^
タオルで支えてもらってよかったね!
by ゆきち (2022-06-29 12:28) 

とし@黒猫

生きてるだけで、みんなに幸せをくれるのです。
猛暑を乗り切ってほしいです。
by とし@黒猫 (2022-06-29 13:40) 

ニコニコファイト

ローちゃんチャレンジャーですね^^
by ニコニコファイト (2022-06-29 15:45) 

フヂ

楽しみがあるのは嬉しいですね。
ロッキー君の喜びは、皆の喜び。
by フヂ (2022-06-29 18:15) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君頑張って歩いていますね。
見ているだけで(^-^)
猛暑の中気を付けてください。
by hirometai (2022-06-29 19:09) 

ともちん

お散歩がしやすくなってよかったですね♪
補助に慣れたらその先も行けそうですね。
by ともちん (2022-06-30 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。