SSブログ

まるちゃん初のお散歩コース。 [散歩]

お庭でお疲れになった兄さんは御殿で休憩中にまるちゃんは


IMG_1731.JPG

このコースはまるちゃんにとってお初のコースだね。


IMG_1730.JPG


怖いより興味が勝つお年頃。


IMG_1733.JPG



IMG_1740.JPG



竹の皮を咥えて歩きだすもすぐに落としてはまた咥えての繰り返し。(笑)
大忙しの散歩を満喫したまるちゃんでした。


IMG_1748.JPG


また兄さんの愛した別の散歩コースも行こうね[るんるん]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(71)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 7

枝動

こんばんは。
興味津々、何でもおもちゃになるね、まるちゃんは。
ロッキー君と一緒に行けたら良いのにね。
by 枝動 (2022-06-21 23:07) 

とし@黒猫

結局、竹の皮を家まで持って帰ってきたんですか?!
by とし@黒猫 (2022-06-22 00:25) 

もーもー

竹の香りは  良いですよね(^^)/
by もーもー (2022-06-22 07:58) 

夏炉冬扇

若いか元気ですね。
ロツキーも若かったけれど…
by 夏炉冬扇 (2022-06-22 12:04) 

ニコニコファイト

次は学校のグランドかな?
by ニコニコファイト (2022-06-22 12:23) 

sara-papa

まるちゃんは何でも遊び道具にしちゃうんですね♪^^
by sara-papa (2022-06-22 15:10) 

フヂ

すごい、元気がありあまってる
まるちゃんですね(*´艸`*)
by フヂ (2022-06-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。