SSブログ

張り切る兄さん。 [ロッキーのこと]

お部屋で兄さんとご対面した後、まるちゃんは


IMG_1670.JPG



IMG_1684.JPG



黒い毛皮だから余計暑いと思うんだけどね。


この方もプチ日サロしていただきました。



IMG_1701.JPG



IMG_1702.JPG



坂道登る兄さんに


IMG_1704.JPG


まるちゃんの応援にはりきった兄さんは
鉢植えにアゴ乗せて


IMG_1711.JPG

紫蘭の鉢植えで体を支えながらふんばる兄さんでした。(笑)

IMG_1723.JPG

いつも応援ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(78)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 10

枝動

こんばんは。
あはは、変な所に頭突っ込んで休むんだね、ロッキー君。^^;
今の体力じゃきつそうな坂だけど、頑張るね~ロッキー君。♪
by 枝動 (2022-06-19 23:08) 

斗夢

大好きな仲間が来ると頑張るんだね^^。
by 斗夢 (2022-06-20 04:56) 

Take-Zee

おはようございます!
ロー君、元気そう・・・(^o^)
とにかくがんばれ、ジュエルの分まで頑張ってね!!

by Take-Zee (2022-06-20 07:10) 

ゆきち

ロッキーくん、頑張ってますね(#^^#)

by ゆきち (2022-06-20 12:24) 

sara-papa

ロッキー君、まるちゃんの前で張り切っちゃったのかな!^^
晴れると暑いから気をつけてねぇ♪
by sara-papa (2022-06-20 12:42) 

raomelon

坂道登れたロッキー君スゴイ!
まるちゃんからパワーもらってますね^^
by raomelon (2022-06-20 13:24) 

とし@黒猫

お暑いのがって、アスファルトは焼けてますよ。
暑すぎないのかな?!
by とし@黒猫 (2022-06-20 14:47) 

ニコニコファイト

ローちゃんすごい!すごい!
by ニコニコファイト (2022-06-20 17:03) 

夏炉冬扇

ロッキーなんとかこなしたね。
エライよ。
by 夏炉冬扇 (2022-06-20 20:11) 

sana

ロッキーくん、坂道上ったんですね~。
まるちゃんの励ましもあったかい^^
by sana (2022-06-21 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。