SSブログ

見守り。 [ロッキーのお友達]

カフェから帰ってきて、ローちゃんがお目覚めだったので


IMG_1628.JPG


すると、すかさずまるちゃん


IMG_1632.JPG



IMG_1644.JPG



あまりの無反応な兄さんにまるちゃん戸惑っていました(笑)


IMG_1643.JPG



やっとこさ歩き出したけれど、またもや壁で休憩。


IMG_1653.JPG



IMG_1665.JPG


終始心配そうに見守ってくれていたまるちゃんでした。


ロッキーが元気だったらどんなからみしただろうね・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 12

枝動

こんばんは。
まず、お尻を嗅ぐんだろうね。(^^)
それにしても無反応だね、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2022-06-17 23:09) 

フヂ

まるちゃん、頼もしい弟分ですね。
by フヂ (2022-06-17 23:33) 

斗夢

どうしたんだろうと心配しているんでしょうね。
by 斗夢 (2022-06-18 05:03) 

のらん

ロッキーさんも、心の中ではきっと、
まるちゃんの訪問を喜んでるんでしょうね♪
by のらん (2022-06-18 07:40) 

とし@黒猫

まるちゃんは気になってしょうがないんですよ。
優しいね。
by とし@黒猫 (2022-06-18 10:50) 

sana

まるちゃん、優しいですね。これも経験^^
ロッキーくんもわかってはいるんじゃないかな…^^
by sana (2022-06-18 16:34) 

ニコニコファイト

ローちゃんは、わかってますよ^^
by ニコニコファイト (2022-06-18 18:00) 

夏炉冬扇

ロツキー暑くなったからね。
今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2022-06-18 18:00) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、暑くなるから涼しい所で休むのが一番ですね。
高反発マッいいんでしょうね。
肩だに負担がかからないように気を使いますね。
自分は、連れ合いが使っていたタイカのアルファプラクッションを使っています。すごく具合がいいです。(^^♪
by hirometai (2022-06-19 11:56) 

もーもー

暑くなってくると
体力の消耗も強まるので
ちょっと、要注意ですね!
by もーもー (2022-06-19 20:29) 

sara-papa

まるちゃん、なんていい子なのでしょう♪
by sara-papa (2022-06-20 12:43) 

たかの

まるちゃんやさしいから、ロッキー君自分のペースで過ごせるね♪
by たかの (2022-06-21 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。