SSブログ

、初めてのカフェ。 [ロッキーのお友達]

この日は近くの古民家カフェへランチへいってきました。

前もって予約しておけばワンコOKな貸し切り部屋を無料で利用することができます。
外観撮影忘れたのですが、窓をあけると川が流れていて自然のクーラーが心地よいです。


IMG_1569.JPG


そして、ワンコはこの方が参加。



IMG_1600.JPG



ローちゃんはおうちでお休み中です。


ローちゃんも昔ドッグカフェへ二回ほど行ったことあるけれど
もうパニックになって飼い主落ち着いて飲食できなかったなぁ~


でもまるちゃんは今時ワンコなのかくつろいでいますYO~



IMG_1599.JPG



みんなは限定ランチを食べましたが、飼い主チキン苦手なので


IMG_1589.JPG



野菜たーっぷりでスパイシーでおいしかったです[るんるん]


扉前で店員さんが出入りするのを見張ってるまるちゃんですが、
一般スペースへいっちゃうとダメなので店員さん入ってきたときは

だっこ、(笑)



IMG_1602.JPG



この後も店内の貸し切り部屋でまったりすごしてくれたまるちゃんでした。



IMG_1612.JPG



いつも応援ありがとうございます[かわいい]


ペットランキング
nice!(72)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 9

枝動

こんばんは。
あはは、そうかあロッキー君はパニックになっちゃうのか。
そういや、よく興奮して落ち着き失くしてたよね~。^^;
まるちゃんは、落ち着いたもんだね。もう大人の貫禄だね。
by 枝動 (2022-06-15 23:13) 

フヂ

わんこと一緒に楽しめるのは嬉しいですね。
まるちゃん、だっこも楽しんでいる感じがします(*´艸`*)
by フヂ (2022-06-15 23:27) 

とし@黒猫

帰宅した飼い主からカレーのかほりが・・・
by とし@黒猫 (2022-06-15 23:51) 

夏炉冬扇

まるちゃん順応性高いですね。
うちの店は室内犬のワン大丈夫です。たまに見えます。
by 夏炉冬扇 (2022-06-16 06:57) 

sara-papa

ロッキー君はお留守番だったのですね♪
きっと、良い子でお留守番出来たよね!^^
by sara-papa (2022-06-16 10:09) 

ニコニコファイト

ローちゃんお留守番えらい^^
by ニコニコファイト (2022-06-16 16:30) 

raomelon

まるちゃんと一緒に古民家カフェでランチ素敵ですね^^
スパーシーなカレー美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2022-06-16 21:40) 

ゆうのすけ

うわっ おいしそうなカレー!今晩カレーにしようかな。^^;
ロッキー君っちの裏にも 川が流れてるんですよね。
うちの近くって 川が無いので小さな流れでもあると
涼しげでいいな~と。山間部の川ってトマト冷したり 
すいか冷したり出来るとか聞いたことがあっていいな~と。
あ!そういえばすごく前 記事に書かれていたロッキー君の
散歩コースにある 川?谷みたいなところで白い何かが動いた画像
(動画だったかな?)をアップされてた記事を思い出しました。
あれなんだったんだろう…。^^;
by ゆうのすけ (2022-06-17 17:20) 

たかの

まるちゃんを抱っこしてるのは、姉たんでしょうか?!気になる?可愛らしく?美しい[☆][☆][☆]スパイシーカレーすごくおいしそう♪ロッキー君居たら、ナニに反応してくれるかな?
by たかの (2022-06-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。