SSブログ

兄さんの散歩コースデビュー。 [散歩]

前回の続きです。この後、ロッキーさんの散歩コースへお散歩することに。


IMG_1294.JPG


この日は暑かったのでこのコースはずっと日がげなので
毛の黒いまるちゃんにとっては快適だったみたいです。



IMG_1306.JPG



IMG_1301.JPG



ちゃっかりお仕事もしていました(笑)



IMG_1300.JPG



ここはロッキー兄さんが朝はほぼ毎日通っていたコースだよ~
まるちゃんはどうだったかな?


IMG_1305.JPG



お気に召したみたいですね~[手(チョキ)]


また行こうね~


いつも応援ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 6

枝動

こんばんは。
ずっと日陰の散歩コースは、助かりますね。
まるちゃんの住まいは、自然がいっぱいじゃないのかな。
by 枝動 (2022-05-27 23:08) 

とし@黒猫

R君の 気配が残っていたのかな。
気に入ってくれて良かった。
by とし@黒猫 (2022-05-28 00:41) 

夏炉冬扇

時が流れ、犬も人も遷ります。
by 夏炉冬扇 (2022-05-28 07:06) 

ニコニコファイト

ローちゃんの匂いするかなあ?
by ニコニコファイト (2022-05-28 08:38) 

のらん

ロッキーさんのお散歩コースを満喫ですね(^o^)
自然がいっぱいで、ワンコには最高の環境だわ♪
by のらん (2022-05-28 10:58) 

sara-papa

ここ数日暑い日が続いていましたので、日陰のあるコースは助かりますね♪
まるちゃんも気分良くおさんぽ出来ましたね!^^
by sara-papa (2022-05-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。