SSブログ

ローちゃんが見たかったモノ。 [散歩]

前記事の続きです。
今回はやたらカートから降りたそうにしているロッキーさん。



IMG_0997.JPG



おりてまるちゃんところへ行くのではなく、



IMG_1038.JPG



体を安定させるために柵に顔をつっこんでOHAKAの景色を堪能中。



IMG_1062.JPG



毎日のようにここでお散歩したよね~[もうやだ~(悲しい顔)]



そして、背後から


IMG_1084.JPG



兄さんを見守ってくれていたまるちゃん。[揺れるハート]



少しだけ歩いて満足したのか


IMG_1100.JPG



IMG_1106.JPG



最近なかなか自分で眠れないローちゃんですが
この日はぐっすり眠ってくれました。

OHAKA散歩していた頃の夢でも見ているのかな?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(68)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 9

枝動

こんばんは。
そっかあ、懐かしい景色を堪能して、満足できたんだね。
いい夢見てるよ、きっと。(^^)
by 枝動 (2022-05-10 23:19) 

フヂ

まるちゃん、優しいですね。
ロッキー君もリラックスできたのかな。
眠れてよかったです。
by フヂ (2022-05-11 00:58) 

夏炉冬扇

ロッキー、オハカ鑑賞後ゆっくり。よかったね。
by 夏炉冬扇 (2022-05-11 06:48) 

sara-papa

ロッキー君は見て感じているんだよねぇ♪
まるちゃんロッキー君をたのむよ!
by sara-papa (2022-05-11 12:38) 

ニコニコファイト

まるちゃん優しい^^
by ニコニコファイト (2022-05-11 12:41) 

Boss365

こんにちは。
ロッキー君、少しだけの散歩ですが・・・
「この日はぐっすり・・・」は何よりですね。踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-11 13:03) 

とし@黒猫

OHAKAを散歩していた頃の
楽しい思い出がよみがえって、
懐かしんでいたのでしょう。
by とし@黒猫 (2022-05-11 18:02) 

sana

ローちゃん、どうしても見たかったんだね…
見晴らしのいい景色、好きな所を見ることが出来て良かったです!^^
by sana (2022-05-12 16:07) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君安定して診察が減って良かったですね。
OHAKAの景色と空気が元気をくれているのでしょう。(*^-^*)
みぃにゃんさんもご無理をしないで見守って下さい。

by hirometai (2022-05-13 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。