SSブログ

カホリだけでも。 [ロッキーのこと]

新緑の季節になりましたね。家の裏のハクモクレンの木も若葉がまぶしくなりました。


IMG_0690.JPG



天気は良いけど風が冷たいのでお外でなく


IMG_0699.JPG



お外見てるのかな?と思いきや


IMG_0703.JPG



お外の風とカホリ堪能しました。[るんるん]



気温もだんだんあったかくなってきたので

ニトリで

IMG_0674.JPG



IMG_0676.JPG



周り囲いしてるので風通しが悪いので何か対策考え中です。
(もちろん熱くなったらエアコンは稼働しますが)






結構ひんやりなのはいいのですが、生地がつるんとしてるので
止まると後ろ脚ふんばりきかないので開いてくるのが難点です。[ふらふら]



ひんやりでしかもあまり滑りにくくってしかも洗濯機OKなのあるかな?


いつも応援ありがとうございます。[かわいい]



ペットランキング
nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 8

枝動

こんばんは。
一気に季節が進んだ感がありますね。
これから蒸し暑い梅雨になると、大変だろうけど乗り切って欲しいです。
週間予報も梅雨みたいな天気予報だし、気分も滅入りそうだけど、頑張れ!!ロッキー君!!
by 枝動 (2022-04-23 23:22) 

とし@黒猫

夏場のエアコン調節はこまめにしないとダメですよー
多分、うまく体温調節ができないと思うので、
脱水になってしまわぬように。
by とし@黒猫 (2022-04-24 01:33) 

ニコニコファイト

ローちゃん・・・・。外の香りかな^^
by ニコニコファイト (2022-04-24 09:17) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
ロッキーちゃんの頑張りが伝わってきます。
お外の香りは気持ちがいいでしょうね。
by SORI (2022-04-24 12:05) 

kyon

春の空気を感じているのかな。
これから雨続きで、連休前に梅雨入りみたいな感じになっちゃいましたね^^;
by kyon (2022-04-24 16:04) 

夏炉冬扇

ニトリは重宝しますね。
今日も1日。
by 夏炉冬扇 (2022-04-24 22:01) 

もーもー

暑い寒いは  堪えますよね
水分も  要注意ですね
by もーもー (2022-04-25 08:32) 

sara-papa

天気が良いと外の空気が心地良よいですね♪
ロッキー君も風を感じているのでしょうね!^^
by sara-papa (2022-04-25 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。