SSブログ

SPは大忙し [散歩]

この日は天気が良かったので超久々の


IMG_9379.JPG

なだらかな登り座ですがしっかりあるいてくれました。



IMG_9383.JPG


まだまだまっすくあるけます。


IMG_9381.JPG



・・・ですがたまにナナメになると溝があるのでSPは大忙しですが。(笑)


IMG_9386.JPG



お外の空気満喫できました。[グッド(上向き矢印)]


最近は眠ってばかりか起きてばかりが多いのですが、
日々体調変化するので油断禁物です。
ですが、こういうおだやかに生活できる時間がこの先も長かったらいいなと
願わずにはいられません。


ちゃんと支えていきますYO~[手(グー)]


いつも応援ありがとうございます。


ペットランキング
nice!(75)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 12

枝動

こんばんは。
しっかり日光浴出来て良かったですね。
ポカポカと暖かそうだね、ロッキー君。SP待遇で言うこと無しだね。(笑)
by 枝動 (2022-02-16 23:12) 

とし@黒猫

この調子で、花見に行きましょうね。
by とし@黒猫 (2022-02-17 00:40) 

斗夢

日々変化がありますね。
お疲れでしょうができるだけ長時間付き合ってください。
by 斗夢 (2022-02-17 05:32) 

ニコニコファイト

SPの存在は大きいですね^^
by ニコニコファイト (2022-02-17 07:22) 

夏炉冬扇

陽射しもよくて、ロツキー嬉しい。
ありがたいことです。
by 夏炉冬扇 (2022-02-17 07:45) 

Take-Zee

ガンバです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-02-17 08:13) 

achami

シッポもあがっていて、気持ちよかったんでしょうね^^
SPさん、ヨロシク♪
by achami (2022-02-17 10:16) 

栗ママ

暖かい日は日光浴がいいですよね
気分あげあげってところでしょうか
SPさんは大変ですよね
特に腰、養生してくださいね
by 栗ママ (2022-02-17 13:25) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
大好きなお外は気持ちいいことでしょう。日光浴はいいですね。
お外を歩いている姿煮感激いたしました。
by SORI (2022-02-17 14:58) 

hirometai

みぃにゃん様
ぽかぽか陽気になだらかな坂道もしっかり歩けるなんてロッキー君は最高です。\(^o^)/
すくっと元気な時もあったり眠り王子様になったりしてゆっくりと回復していますね。きっとご御家の皆さんの願いがロッキー君の頑張りに通じて(^-^)
by hirometai (2022-02-17 16:50) 

marimo

少し前に比べたら格段の進歩ですよ!
この調子で安定するといいですね。
by marimo (2022-02-17 21:21) 

sara-papa

ロッキー君、暖かくて良かったですね♪
SPも大忙しですね!^^;
痙攣が収まり通常食にもどれるといいね!
by sara-papa (2022-02-18 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。