SSブログ

KAIGOなロッキー家。 [ロッキーのこと]

なかなか寝ない日があったり翌日には眠ってばかりとなかなか安定しない 状態のロッキーさん。







心配が尽きないローちゃんです。


そんな我が家ですがじぃちゃんが2月からデイサービスへ行くことになりました。。
先月介要介護2です。
そして、酸素つけるようになって身体障碍者1級に


ほとんど出かけずテレビばかりみているので体力落ちていく一方なのでしっかりデイサービスへいって張り合いのある生活送ってほしいです。

介護生活まだまだ続くロッキー家です。

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング

nice!(77)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 10

枝動

こんばんは。
じいちゃん、重度ですね。
ロッキー君も心配やし、心休まる時が無いかもしれなませんが、みぃにゃんさんもばあちゃんもお体気をつけてくださいね。神経張り詰めているでしょうし、自分の事後回しにしてるでしょうし、お二人が心配です。
by 枝動 (2022-01-22 23:31) 

とし@黒猫

R君は、一応落ち着いているようですね。
デイサービスへ行くと、脳みそを使うので、刺激になりますよ。
by とし@黒猫 (2022-02-14 00:39) 

もーもー

悩みがつきませんが・・デイに行く事で
気晴らしにもなりますし・・率先して行ってくれると良いですね
我が家は 暖かくなるまで  行かないと・・トホホ
歩けなくなりそうです・・・
by もーもー (2022-02-14 08:43) 

ゆきち

ロッキーくんもおじいさまもご心配ですね・・・。
デイサービスに行かえるのは刺激になっていいと思いますよ。
by ゆきち (2022-02-14 13:10) 

ゆうのすけ

ロッキー君も勿論心配なんですが お父様も心配です。
私の親も 要介護2級なのですが なかなか老健で心を
打ち明けられるようなことが難しいことがあります。
デイサービスに早く慣れてくださり 楽しい時間を過ごせるように
願っております。☆彡
by ゆうのすけ (2022-02-14 16:38) 

sara-papa

ロッキー君もおじぃちゃんも心配が絶えないですね。
私の母もデイサービスを利用しています。
早く慣れて楽しく介護を受けられることを願っております。
by sara-papa (2022-02-14 17:11) 

夏炉冬扇

じいちゃん、テレビばかりはいけませんから、いいことですね。
ロツキー、明日はお外かも。
by 夏炉冬扇 (2022-02-14 18:44) 

ニコニコファイト

じいちゃん心配です・・。
by ニコニコファイト (2022-02-15 06:52) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君は一喜一憂ですね。
心配が絶えませんが、全員が疲れてしまっては困ります。
おじいさんのデイサービス良かったですね。
人の中で楽しまれるかもしれませんね。
みぃにゃんさん自身ご無理をしないでください。
by hirometai (2022-02-15 19:39) 

たかの

お父さま、気の合う人に出逢えるといいですね。 ロッキー君ナデナデ✧ハグハグ、みぃにゃんさん、お母さまハグハグ✧ナデナデ。
by たかの (2022-02-16 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。