SSブログ

小学校で歩いたよ! [散歩]

前記事でお知らせしたお散歩in小学校の様子です。見てね!












みんなこの姿みてご機嫌だったのですが、翌日の夜に痙攣が・・・。[がく~(落胆した顔)]

鎮痛剤の入った点鼻薬で乗り越えました。


それでも散歩はさせてあげます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。



ペットランキング


nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 15

枝動

こんばんは。
きげんよく歩けているのにね。
見るのが初めてだと、何の違和感も無いですよね。
痙攣、薬が効いてくれて良かったです。
by 枝動 (2022-02-10 23:13) 

とし@黒猫

ややトボトボ感はありますが、シャンと歩いてるじゃないですか。
桜が咲いたら、花見に行けると良いですね。
by とし@黒猫 (2022-02-11 00:18) 

斗夢

だいぶ回復したように見えますが、無理はさせませんように。
by 斗夢 (2022-02-11 06:51) 

夏炉冬扇

波在りですね。
今日の1日、明日の1日。
by 夏炉冬扇 (2022-02-11 08:04) 

ななママ

尻尾が上がってますね^^
ロッキー君嬉しかったんでしょうね


by ななママ (2022-02-11 08:53) 

sara-papa

ロッキー君の歩く姿をみて安心していたところでした。
それなのに痙攣が起こってしまったのですね!
痙攣が出なくなることを願うばかりです。
by sara-papa (2022-02-11 10:06) 

Take-Zee

こんにちは!
ガンバ・・・きっとよくなるよ!!!!

by Take-Zee (2022-02-11 10:28) 

フヂ

足取りがしっかりしてきた印象です。
痙攣もなくなりますように。
by フヂ (2022-02-11 19:25) 

Boss365

こんにちは。
凄いぞ!!ロッキー君!!
リズム感ありいい感じです。適度に踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-02-11 21:04) 

hirometai

みぃにゃん様
ゆっくりだけれどしっかり歩いているのを見て嬉しいです。
痙攣が薬でお様って良かったですね。
無理をしないで、そつと一緒に付き合ってください。
ご無理をしないでください。
by hirometai (2022-02-11 21:33) 

ともちん

真っすぐにしっかりとした足取りですね。
体調に波があるようですが、ロッキー君の頑張りは
続いているのですね。
by ともちん (2022-02-12 00:29) 

もーもー

まっすぐに あるってますね
足取りもしっかり・・痙攣繰り返しちゃいますね・・
薬の効果があって良かったです  出来る事はして下さいね
by もーもー (2022-02-12 08:27) 

のらん

しっかり歩いてますね(^.^)
お薬で痙攣が抑えられますように〜
ロッキーさん、がんばって!!!
by のらん (2022-02-12 11:25) 

kick_drive

こんにちは。右回りしか出来なかったのがウソみたいに
しっかり歩いていますね。痙攣は心配だけどいい感じに
回復してますね。ロッキー君、次のステップへGo!

by kick_drive (2022-02-12 18:10) 

marimo

くるくる回っていた頃のことを思うと
すごい進歩ですよ!頑張ってるねロッキーさん。
by marimo (2022-02-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。